\思考は現実化する/

誰もが知ってるナポレオン・ヒル

の著書で有名ですね!

 


自分が考えていることが目の前に現れる

ということであれば



◉いい考えを持つことや

◉正しい知識で行動すること



などもとっても大事になって

きます。




あなたは

何を考えてますか?



考えてることは

自分に対するセルフイメージ

がすごく影響されています。



🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

セルフイメージについては

[アデプトプログラム]の中でも

とっても重要な部分としてお伝えしてます

🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧



こうじゃないといけない

こうだ!

こうであるはず!



みたいに、結構自分で勝手に自分の

ことを決めてしまっては

いませんか?




それは、すごい

\思いこみ/だったりすること

の方が多くて



実際、そうではないし

ほんとにただ自分で

思い込んでるだけ!なんです







この思い込みは、結構やっかいです。



なぜならば、日々の考え方や行動を

じゃましたり、必要がない価値観を

生んでしまうことがあるから✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎



本来の自分を失わせてしまうもの

なので、



\思いこみ/

もったいないんです!




思いこみを変えるには

今までそう思っていたことを

手放せばいい!



新しいセルフイメージ

書き換えればいいんです。



アデプトプログラム®️


セルフイメージの書き換えも

詳しくお伝えてしています。



思い込みの手放し

アデプトプログラムは

連続した二日間10時間を

ご一緒していただきます。



最短距離で!

いらない思いこみを

手放して、本来の自分の道で

成功しましょう♪



成功への近道‼️

アデプトプログラムの

詳しい内容はこちらからもご確認ください



私の好みのものシェアしてます♪

↓↓↓