誰しも、何かのきっかけで

もっと人生を良くしたい


もっと自由に自分らしさを

発揮して生きたい


変わりたい

と思っていると思います。



『このままでいい?』

『私、こんなもんじゃないはず』


いったい私は何がしたいんだろう



どう生きたいのだろう



私らしい生き方って

一体何だろう…と

なかなか答えの出ない疑問が



何度も頭をよぎり

迷いの迷路の中を探していたら



それは、

自分への目覚めの時を迎えている

のだと思います。



もし、

今よりももっと充実した

生き方自分らしい人生を

生きれるなら



今こそ、その時だと

思います。



アデプトプログラムは、



あるがままの自分

人生でやること!

使命や目的に最短距離で

達成するための叡智


人生のマニュアルとも

言えるもの

を知ることができます。



普通のセミナーやレクチャーでは

ありません。

長い間、国王や皇族や偉人と

言われていた人たちが独占し学び実践してきた

歴史ある叡智です。




ようこそ

『アデプトプログラム』へ






アデプトプログラムの公式ホームページは

こちらをタップしてご覧になってください





 

私たちは幼少期から今まで、親、先生、社会から、[ある概念]を学んできました。

 

 

 

□そうでなければならない!

□そうあるべき!

 

 

 

という規制された意見や他人の感覚や評価が、私達を形成する価値観になっています。

 


 

しかし元々の私達は、独自の才能や能力を持って生まれているのですが、それを表現できずにいます。

 

 

 

表現していても、ズレを感じたり、何かを装ったり周りに合わせたりして、自分ではないたくさんの違うもの(仮面)の表現になっているかもしれませんね。

 

 

つまりは、まだ、自分の事を[知らない]ということです。まだ本当の自分は眠っているということ。

 

 

 

『アデプトプログラム』は、こうした社会生活によりつくられた自分から抜け出て、生まれ持った本来の自分の人生へと、軌道を修正していく時間です。

 

 

 

ほんとうのことを知り、迷っていたピントや間違っていた歯車のピースの一つ一つを組み替えて合わせていく時間。

 

 

 

今まで聞いてきたことや学んでいたものなどの点と点がしだいに重なっていき





なぜ、今までこうだったのか

だからあんなことがあったんだ!




と腑に落ちて、今までの現象を理解できるようになっていきます。

 

 

 

●自分とは、何ものか

●何のために生まれてきたのか

●人生での目的や使命とは

 

 

 

この、答えを見つける事ができます。

 

 

 

天界、宇宙、銀河などよくわからないけれど、聞き慣れた言葉が、もっと身近に感じるようになり




自分一人ではなく、たくさんの存在の応援やエールを受けて、迷宮から抜けでて人生の再スタートができます。

 

 

 

アデプトプログラムを受講し、このツールで自身の才能を最大限に活かし、豊かな人生と輝かしい歴史を創ってきた賢人たちはこちらです。

 

 

 

ミケランジェロ、ニュートン、プラトン、アインシュタイン、チャイコフスキー、イエスキリスト、ノストラダムス、バッハ、ガリレオガリレイ、レオナルド・ダ・ビンチ、コペルニクス他多数

 

 

 

歴史的成功者も学んだ自分らしく人生を輝かせる『自分に目醒める学び』を手に入れませんか?

 

 


 【アデプトプログラム】

ご受講のご感想





 

日時:

連続した2日間で

10時間の講座です。

 

ご都合の良い日時を

お知らせください。

出張開催も賜ります。

 

 

参加費:80.000縁



2024.8/8より金額変更により

100.000縁になります。

 

 

お申込み&お問い合わせは