アデプトプログラム後のご感想① 


2日間があっという間でした。
までスピリチュアルなことは
自分で学んできたつもりで
いましたが、この2日間は
新しく知ったり、学んだり
した事が多く、刺激的な時間でした。

宇宙というものを理解すること
本来の自分を知り

本来の自分に戻ること、
まだまだ消化しきれない部分
もあると思うのですが

進化成長して行くために、
もう一度考え直してみようと思います。

これからの自分の進化成長
がとても楽しみです。
10時間という長い間ほんとうに
ありがとうございました。
(教員 Mさん 女性 40代)


アデプトプログラム後のご感想② 


必然にアデプトを受けるんだなと
直感で感じました。
2日間すばらしいタイミングを
得ることができて
良い環境で受けることが
できました。アデプト後には
実生活で
様々なことがおこりました。

良いこともあれば、とても
つらいこともありました。
どうしょうもないほどの
出来事が続いたときに
リチュアルを集中して
できていないことに
気が付きました。

そこから、気がつけば
リチュアルをしました。

変わりました!

きっとエネルギーは変わって
いたのだと思いますが
劇的に体感できたのは
リチュアル後でした。

そこからはグイグイと動いて
いくのを感じましたし
ブレなくなったと思います。

こんなにも違うのもの
だったの〜?そして今に
至ります。感謝できる今が
最高ですみきさん、
ありがとうございます。
(経営者 Mさん 女性 50代)




アデプトプログラム後のご感想③ 

アデプトを受けてから、とにかく
自分でも不思議なくらい不安がなくなり
目に映る現状はまだ変わらないのにも
かかわらず、お金に対する不安、恐怖が
びっくりするほどかわって驚きです‼️
とにかく、アデプト受ける前は
お金がなくなってしまう
このお金をつかってしまって
いいんだろうか。
そんなことが頭の中をぐるぐる。
そして、自己否定💦

でも、受ける!と決めてからの自分は
美樹さんのサロンまでいった行動力と
その決断をしたことによって
びっくりするほど
友達からのサポートも入ったり
して、なんだかわからないけど
わくわく感❤️がありました。

そうして、完全に自分と宇宙を
信頼することになって...
自分でもそんな自分に驚いて
ます。


思考、感情が変化すると
周りの環境に変化が起きてきます。

アデプトうけて2ヶ月ですが、
嫌だった仕事をやめることになり
新しい世界への道がひらけ、
怒っている人が多い環境から
ニコニコ笑顔の人ばかりが
周りにいて、本当の豊かさに
気づきはじめています😆✨❤️

アデプトからの流れで
キングソロモンを受けていますが
今まだ途中です。
いいことばかりが起こるわけではなく
怒り、悲しみの出来事もあります。

突然の別れ、理不尽に怒られたり
その時その時ちゃんと感情を
味わいつくし自分を労ると
不思議とすーっと悲しみや
怒りがなくなり、あーまだ私は
この感情が残ってたんだなぁと
客観視できるようになりました。

とにかく、いいことも悪いことも
全てオッケーでましてや、
いいこと悪いことなんて
はじめっからなくて
ぜーんぶ自分が決めてただけ
だったんだなと
気づいてしまったのです😊‼️
(介護職管理者 Aさん 女性 40代)


アデプトプログラム後のご感想④ 


アデプトプログラムを受けてから2週間が経ちましたが
職場の雰囲気が全く違います。私が変化したから
なのかわからないのですが、気になって仕方が
ないことが全く気にならなくなりました。
リチュアルは毎日かかさずやってます。お守りの
ようでやると安心です。やりがいをあまり
感じられなかったのですが
こんな風にやってみようとかアイディア
がでてきたり、仕事に関しての考え方が
変わってきました。今までと見方が
すごく変わってきていると思います。
目に見えない応援団にもっと
サポートをお願いしてみようと
思います
(会社員 Kさん 女性 50代)






 TODAY'S
 
人生を変えて飛躍したい人はアデプトプログラムへ


アデプトプログラムの詳しい内容はこちらをご参考にしてください




お申し込み&お問い合わせはこちらからおまちしています♡





アデプトプログラムのご感想まとめてます。