イベントに出展しました。ご来場いただいた

皆さまありがとうございます🙏



 

会場では、私達の才能や魅力がまだまだ

未開封の場所のびしろ97%

そこを開花する!

DNAアクティベーション®️

 提供させていただきました。





祐子さんと一緒に出展。コレには

とっても嬉しいエピソードがあります。



実は...



昨年、私がこのイベントに出展した時

祐子さんはお客様として来てください

ました。その時の写真はこちら

🔻🔻🔻🔻🔻


アデプトプログラムを受講されることは

決まっていたのですが、その前に

私に会いたいと♡ということで

来てくださったのがご縁です。



溢れる涙😭はお逢いした瞬間から🫶

キューンキューンキューン

出逢うって素晴らしいなぁと感動でした。



\魂が安心したんだと思います/

そう、言ってくださいました。



当時の祐子さんは、これから何を

どうして行こう

豊富な人生経験を何に活かそう♪

そんな人生の帰路を迎えていたそうです。







今回の出展までの数ヶ月は

アデプトプログラムに始まり、



モダンミステリースクールでの

学びにどんどん進まれ

直感→決断→行動の繰り返し




そして、あっという間

ヒーラーになられました🎉

スピードが素晴らしいかった!








奇跡です💫


あの日から数ヶ月で!

まさか、一緒にヒーリングができる日が

来るなんて...



誰しも、

本来の自分は、奥深く眠っていることが

多いです。



もっと何かあるかも?

こんなもんじゃないはず!

そんな思いが

ふつふつ沸き起こってはいませんか?



やりたいことがわからなかったり

夢や望みがぼんやりしてるのは

97%が未開発だから起こること!



ほんとうの自分のことを知らずに

人生を過ごしているかもしれませんね。



祐子さんのように、

DNAアクティベーション®️により

本来の自分にスイッチを入れて、



自分だけでは

どうすることもできない部分を



ヒーリングの力で自分ののびしろを開花

しませんか?






美由紀さんも、お願いしていたものを届けて

くださりうれしかった♡






DNAアクティベーションの

詳細はこちらから




DNAアクティベーションの

体験された方の声




もし、あなたも

◉人生とは?

◉自分は何をしたいんだろう



こんな風な気持ちが湧き上がっていたら

🔻🔻人生激変をタップしてみてください。



祐子さんが軽やかに☘️自分のやりたい

ことをする人生に以降して行く流れ〜

ご参考になるかもしれません^ ^

👇

人生激変



_______________________________


DNAアクティベーション®️は

ご希望の日時を選んで

受けていただけます。

施術時間:60分

料金:15.000縁

(変化を促す波動スプレーが2本ついてます)

会場:恵比寿サロン

または新浦安サロン


________________________________



こちらから、メッセージで

教えてください。




浅井美樹の自己紹介