感動のメッセージをいただきました😭



何かを探している方

このままではいや!変わりたい♡

と、思ってるあなたへぜひ読んで欲しいです。


↓↓↓


\キンソロは魔法です!/



初めて[DNAアクティベーション]を受けた後「私はここに居てはいけない」と確信し、すぐに退職願を出しました。



そして、アデプトプログラムを受けようと決めてガイドさんを探していたとき「この人!」とピンときたのが浅井美樹さん。現実とスピリチュアルのバランスが良い人のように感じたからです。



初めて会った時、何故か涙が止まらなくて今思えば、私の魂は「ようやく」ホッとしたのでしょう。







アデプトを受けた翌朝、明らかに変わった世界の見え方。何を見ても、いつもとは感じ方が違う、見え方が違う。これが、五感が活性化するということ?不思議な感覚。



その後、無性に断捨離をしたくなり、同時にキンソロが気になった。こうなったら、仕事、物、人間関係、思考、スピリット全ての断捨離を徹底的に行おうと二カ月半「捨てる、手放す」ことに集中した。

 


私は今まで、自分のやりたいことはやってきたという自負がありました。アデプトを受けた時も、それは思っていました。



しかし、キンソロを受けていく中、こんな私でも、縛られていた思いがあったことに、徐々に気づいてきました。「やらねばならない」「そうでなければならない」それは私を抑圧していた。自分で自分を縛っていた。



キンソロは、魔法です。魔法て、あるんだなと改めて思いました。


難なくすんなり手放せる。魔法の力を借りて、一歩も二歩も、前に進める。軽くなれる。そんな体験でした。






2ヶ月半の間、玉ねぎの皮を剥いでいくように、思考はどんどん生まれ変わっていき、興味も嗜好もどんどんバージョンアップしていく。



促されるように、直感のままに行動し、その度に自分を知る。本当に自分がやりたかったことは何か、それに一歩づつ近づいてゆく。この体験がなければ、もっと時間がかかっていただろうし、気づけなかったかもしれない。



私は、なんでも出来るし、何にでもなれる。今では、そんな思いです。




まだこれからも、人生を探求する旅は続きますが、以前よりも、もっと身軽に、荷物を少なく、旅を楽しんでいる気分です。



何か起きるのか、何に出会うのか。ワクワクした気持ちで。




このメッセージをいただいた時

変化をこんなにも実感してくれていたこと

がすごく嬉しくて感動しました😭なので、今!

「変わりたい」「私、もっと何かできるん

じゃない?」と思って

何かをさがしてる

あなたへ

ぜひ、読んでほしいです。



アデプトもキンソロも人生を根底から

変えられる素晴らしい叡智です。



そして、なんといっても

決断と行動!そして

自分を信じ切っている強さや素直さ


これも人生の流れを変えるときは

大きな力に、なります。




セッション最終日のフォトジェニック

です。とっても穏やかにゆるぎのない

自信とわくわくする希望♪をしっかり

肌で感じさせていただきました。




うれしいな😃祐子さんのようにありのままの

自分に戻って、本来の自分で生きていく世界の

輪をどんどん広げて行きたいです。



貴女も自分に目覚めたい!変わりたい!

ならば、チャレンジ🎶しませんか^ ^

サポートさせてください🫶🫶🫶




お申込み、お問い合わせは

こちらから



アデプトプログラム


キングソロモンヒーリング