片山秀美の自己紹介赤薔薇

 



かたやまひでみと申します。

 

1985年生まれの牡羊座おひつじ座

 

生まれも育ちも和歌山。

和歌山県在住。

 

和歌山は関西、大阪の下にある下矢印




白浜や熊野大社、熊野古道とかが有名。




アップ白浜


アップ熊野本宮大社

 




アップ那智の滝もある

 

 

そして、実はパンダもいる下矢印


 

でも、わたしがいるとこはそっちじゃない。

 



和歌山は大きく紀北と南紀があって、

わたしは和歌山の北部に在住。

大阪に近い方。

高野山とかがある方。

 

アップ高野山の奥の院

 


アップ高野山の壇上伽藍

 

 

パンダに会いに行くより

大阪の方が近い、、、パンダ

 

 

 

そんな感じのところで暮らしている

和歌山大好きアラフォー女子。

 

 

 

ねこたちとも暮らしてる黒猫三毛猫

 



サビとミケ姉妹のとあ&ふあ。

 

 

小学校6年生の時に、

妹が黒と白のねこ2匹を拾ってきたことから、

ねこにお仕えするわたしの人生が始まった。


アップ黒ねこのくうちゃん&白ねこのグレイちゃん

 

 

 

そして、わたしは占いをやっています🔮

四柱推命という占いの鑑定。



アップ四柱推命の命式

 

 


あと、タロット&オラクルカードのリーディングもしています星

 

リーディングは自己流。

 

最初はカードの意味とかを覚えて

やろうとしてみたけど挫折して、

それから何年かして、

感覚でリーディングをやってみたら

なんだかわからないけど読み解けた凝視



なので、カードの意味は分からない。

感覚リーディングになります。


ということで、

和歌山のことが多かったような

超簡単な自己紹介でした音譜



片山秀美