「メイクを始める一番最初に覚えて欲しい、一番大切なこと」 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

 
 
 
3月  4日(水)16:00〜17:00
3月12日(木)11:15〜12:15
中学高校生向け
オンラインメイクレッスン
講師:内田裕士
 
 
「メイクを始める
 一番最初に覚えて欲しい、
 一番大切なこと」
 
 
 
 
 
インスタLIVE
 
フェイスブック LIVE
 
zoom 
同時配信予定
 
 
10代の頃に出会った
専門家の言葉
 
 
って、
きっと一生
心に刻まれると思います。
 
 
 
僕は、
これからの世代の女の子たちの
 
 
最初の専門家
 
最初のメイクアップ
アーティスト
 
 
になりたいです。
 
 
 
そして、
 
 
メイクは
 
 
 
「欠点を隠し変えるもの」
 
 
ではなく
 
 
「魅力を活かし磨くもの」
 
 
なんだよ。
 
 
 
君は君のままで
すでに十分美しいんだよ。
 
 
と伝えたいです。
 
 
 
最初にその定義が植え付けられれば、
 
一生、
コンプレックスと
エイジングに悩まず、
 
安心して自分を楽しめるようになります。
 
 
容姿のことでいじめられたとしても、
 
 
「うっちー先生が
 言ってくれたもん!」
 
 
と乗り越えられると思うんです。
 
 
 
こんな不安な情勢だからこそ、
いろんなスケジュールが無くなって、
人によっては落ち込みがちな
今だからこそ、
 
 
これからの未来、
一生の安心に繋がるような、
メイクレッスンというよりは、
 
 
女の子たちへの
 
最大限のエールと承認の機会
 
にしたいです。
 
 
 
※もちろん、
  小学生も大学生も男の子も
  大歓迎です!
 
 
お時間5分前になったら、
上記のURLまで飛んできてください!
 
 
 
 
 
 
 
中学高校生向けメイクレッスン
講師:内田裕士
 
「メイクを始める一番最初に覚えて欲しい、
 一番大切なこと」