人を幸せにしたい人に贈る18の心得と9のアクション ダイジェスト | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



あなたは、


「人に幸せにしてもらおうとする側」

ですか?


「人を幸せにしようとする側」

ですか?



と、LINE@で募ったところ、
約800名様からリクエストを
いただいきました。


その、
人を幸せにしようとする側アマ


やっと動画の準備ができました!


昨日1日かけて、
メッセージをくれた650名様に、
1人ずつお送りしました。



そう、


お1人、お1人…。


こんなメッセージを
頂いたりしちゃったりして。







ひとまず、
ダイジェストのダイジェストを
こちらに記載しますね。


ご覧いただけたら
嬉しいです!
(^∀^)


人を幸せにしたい人に贈る
18の心得と9のアクション
ダイジェスト


(4分)



ちなみに、

人を幸せにしようとする側アマ

動画は、

ダイジェストで40分

本編で約2時間半(!!)


こんなことになるとは
僕も思っていませんでしたが、

かなり力を入れて
撮影と編集を
させていただきました。



これまでにリアルのセミナーで

お話しさせていただいたものの中で、



「人を幸せにする考え方やアクション」



だけを集めて、



より好評だったもの、
より効果的だったものを
ごっそり撮り直して、
映像にまとめたものなので、



もっと自分が若い時や、
起業した時にこんな映像があったら


めちゃくちゃ見ておきたかったって思う、

非常に価値のある映像になりました。



※つまりアマでもプロでも
 人を幸せにしたい人なら
 全ての人に価値ある動画に
 なったということですね^^





是非ともこちらをご覧いただき、

さらに人を幸せにできるあなたに

なっていただければと思います。






まだ受け付けますから、

観たい方は、
内田裕士オフィシャルLINE
に、

この下のメッセージを
コピペして送ってくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人を幸せにしようとする側アマ