もう生えてこないはずの眉が生えてきた生徒様の、驚きの一言。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい








楽しい楽しい毎日のお教室。



こんなことがありました。




とある生徒様が
いらっしゃいました。



彼女は

「昔、抜いてた眉が、
 生えてこなくなった。」


と仰っていました。



僕は、

「いえ。生えてきますから大丈夫です。」

と答えました。


これは事実です。


僕は過去に、数えきれない本数の
眉を生やしてきました。



いつか、
あなたが必要無いと思って
抜いたり剃ったりしていたのに、

今さら戻ってきてほしいだなんて
言うわけですから、


ちゃんと謝罪するなどして、
関係性を再構築する必要があります。



詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓





つまり、
あなたと眉の仲直りをするわけです。




そんな話をしました。



その日の教室が終わり、





またそれからしばらくして、



彼女が教室に来ました。



そこですかさず、
眉を確認したら・・・



なんと!
以前より生えていたのです!!




僕はガッツポーズしながら、

彼女のもとに歩み寄りました。



内「やったーー!生えてきましたね!!」


生「やっぱり?!やったーー!」


内「眉ちゃーーん!おかえり!
  よく帰ってきたねぇ。」



ここで、生徒様はてっきり僕と共に、


「おかえり!」


を言ってくれると思っていたのです。




関係を再構築したわけですから、


愛着もあるし、
申し訳なさもあるだろうし、
戻ってきてくれた喜びも
あると思ったのです。


ずっと家出していた娘が
家に帰ってきたら、
万感の想いを込めて、

「おかえり!!」

って言うと思うんです。




彼女はまさかの言葉を放ちました。





 ・・・




 ・・・





 ただいま!






真っ直ぐに僕の目を見て、

それはそれは嬉しそうに・・・。





 ・・・





いやいや、

お主、
なんで
そっち側に
おんねん。





間違っては
いないけど、




たしかに
眉もあんたやけど、





なんで
そっち側に
おんねん。







少しだけ、
ほんの少しだけ、




懲りてないように感じた
内田であった・・・。






楽しそうだからいいか・・・。









LINE@
 
内田裕士オフィシャルLINE@
↓こちらをクリック!↓
 
 
 
 

 
 
< ブログ人気記事一覧 >
 

 
美塾と重なるGUCCIが示した未来






このブログで最も読まれている記事はこちら
 


 僕なりの夫婦観






家族の記事も最近は大人気です!
 
 
 
 

健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?
 

 

魅力について




内田が出演するイベントをまとめました!
 
 
 
 

~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら
 

 

 

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら
 
 
 
 
 
美塾オフィシャルサイトはこちら