予祝ブームが止まらない! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



祝ブーム止まらない!!




日本古来の成功法則


「予祝」


を日本に復活させるべく、



日本中を駆け抜ける
令和の風雲児












10万部を超え、

「ビジネス書グランプリ2019」
自己発部門【第1位】を獲得

と、とてつもない勢い。





そもそも、




春の花見
秋の収穫を行事



古事記にある


岩戸開きは、


真っ暗闇の中、


神様たちが
先に祝って宴会をしていたことで、


アマテラスが
「楽しそうだな…。」
とチラリと覗いて、


この世界に光が戻ったのです。







そんな大嶋さんが、
日本中を講演して回ります。








そんな予祝の神輿、
全国キャラバンを、



美塾講師メンバーも、
全国で協力させていただくことに
なりました!!









そんな大嶋啓介さんと、

来週バンコクでコラボ講演を
させていただくことになっております。




@バンコク



この日は、


バンコク中の日本人の方に、
ご家族連れでお越し頂きたいと
思っておりまして、



バンコク美塾の皆様や、
バンコクでご縁のある皆様に、

ご案内させていただいているのですが、









ある方から、


バンコクの日本人学校が、
テスト期間だということを
お聞きしました。



その方への、
僕なりの返答です。


常識として
間違っているかもしれませんが、
本当にこう思うのです。




テストでは難しいかもしれない
というお気持ち、
よく分かります。


ただですね、



人生長い目で見て、
もしかしたら、
子どもにとって、
もっと大切かもしれない
と思って、

考えてみていただけたら
嬉しいです。


もし仮に僕が同じ状況なら
まず間違いなく、
子どもにテスト勉強より
講演会に参加することを
優先するよう伝えるからです。


大嶋さんの学校講演。
先日とある校長先生に聞いたところ、

ほぼ全員が
号泣レベルに泣くそうです。

思春期の中高生が、
号泣レベルに、
それもほぼ全員って
とんでもないと思うんです。




夜の開催となったことは、
お子様にとっては
本当に心苦しいですが、


ディズニーランド
に行くときは
21:30まで遊んでいますよね?


ディズニーランド級、
いや正直
ディズニーランドより、
お子様の一生に強く
影響することと思います。



是非、


常識に囚われず、

もしかしたら家族で
行けるんじゃないか

と、前向きに
考えてみてください。






僕も19歳の時、
母と叔母に勧められて、



生まれて初めて
セミナーというものに
参加をしました。






ロン毛茶髪で、
悪そうな仲間と3人で
最前列!!
悪そうなヤツは大体トモダチでした。イエー。



あの日の常識を打ち破るセミナーで、
僕の人生は変わりました。



母には面と向かって
伝えられていませんし、


未だに
「行ってやったんだ。」
的な空気を醸し出す
可愛くない二男坊ですが、



実は内心、



めっちゃ感謝しています。


めっちゃ
行って良かったと
思っています。




実は、

そのセミナーがきっかけで、

わらしべ長者のごとく、
繋がりが繋がりを生み、



その7年後の26歳の時、


大嶋啓介さんの講演を
聞くに至るのです。





そんな、
大嶋さんのご講演、
バンコクで聴けるのは、
本当に貴重なことと思います。




また、
日本の方、


あなたのお住まいの近くも回る、
この全国キャラバンにも、

是非足を運んでみてくださいませ。



各地の詳細はこちら






大嶋啓介さんも
師事しておりますが、


僕には師匠が何人もいてくださいます。





全員凄すぎて
選べません。




全員の神輿を担ぎたい。




担ぐ甲斐のある師に恵まれて、

本当に幸せな人生です。















こちらも最高のメンバーや!!








海外情報!


5/23〜25  韓国 無事開催されました!

6/12 タイ バンコク   6/14 シンガポール



詳細・お申込みはこちら

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/bijuku/entry-12461339865.html






LINE@
 
内田裕士オフィシャルLINE@
↓こちらをクリック!↓
 
 もうすぐ8888人!!
 
 
 
 
<関連するブログ>
 
 
 
このブログで最も読まれている記事はこちら
 
 

こちらも興味深い記事です。
 
 
 
 
人気テーマ
【男性メイクアップアーティストが語る男女観】
の中で最も多くの方が読んでいる記事はこちら
 
{288F6E73-856B-46A9-A443-8CD4920E3109:01}
 
手に取りたくない1つ。手放したくない3つ。




健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?




家族の記事も最近は大人気です!
 
 
 
 

内田が出演するイベントをまとめました!
 
 
 
 

~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら
 

 

 

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら
 
 
 
 
 
美塾オフィシャルサイトはこちら