年間受講クラスが修了しました(^∀^) | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい








美塾年間受講クラス@東京3期


が無事修了しました。







最終回。



授業の内容は非公開なので
ここには書けませんが、


かなり多くの方が涙を流しました。






全員が幹事として
関わる打ち上げをしました♫







本当に素敵な人たち。



そしてみんな仲良し。



 









いつも幹事をしてくれたダリアちゃんの
投稿を転載します。



一年間通った
美塾年間コースが終了しました。

この一年、レッスンの内外で

自分の魅力を知った
魅力が生きるメイクを知った
ファンデの量が減った(ほぼ使わなくなった)
5分で十分なメイクが出来るようになった
自分の質で生きるしかないと知った

…とメイクと関係あることから
ないようなことまで
沢山のことを教わりました。

レッスン最後のメイクをするために
鏡で自分の顔を見た瞬間、
不思議な感覚が湧きました。

なぜこの顔を自分の『もの』だと
当たり前に思っていたのだろう?

それは瞑想の先生から教えられてきた

何事も自分のものにするな

を体感した一瞬でした。

メイクの最中に味わうとは
美塾、おそるべし。

そして、修了式では

【遊】

の一文字を塾長から贈られました。

それは
偶然にも息子の名前と
同じ一文字。

全てゆるされたような感覚がして
が止まりませんでした。

息子に託す前に
お前が遊べよ、
ってことなんでしょうか。

美塾、恐るべし。




他の皆様の気づきや学び、
変化も素晴らしく、






生きるって素晴らしい。




あなたはあなたのままで美しい。




を、さらに確信できる時間でした(^∀^)




そして、
また会えることになりましたねヽ(≧▽≦)ノ







年間受講クラスを
一緒に担当してくれた講師たち。

左から




このメンバーだから、
あのクラスになりました!


1年間ありがとうございました♫






あーーーしあわせやぁ( ´∀`)