あなた、大嫌いなお母さんと今ではランチに出かけてるのよ(*^^*) | 元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

東北 岩手県 一関 美塾メイク教室 美塾講師 佐々木承子
ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェーLA LUCEー
フェイシャル・ボディ・まつ毛・耳ツボジュエリー・ネイル・デザイン眉 ヘッドスパ アートメイク
講座 講演 教室 出張



お母さんってさ




いつも、あなたの邪魔ばかりして
いつも、あなたの行く手を阻み
いつも、あなたの文句を言ってて
あなたのしたことを、やり直してさ



そんなお母さんのことが嫌いだったよね


全部が否定されているみたいでさ


あなたの顔を見れば、ブツブツ
あなたの姿を見れば、後方でブツブツ

よく考えたらさ
あの小声のブツブツをよく聞き取ってたよね
(笑)


外に出れば
お母さんは、何でも出来てスゴいね
お母さんは、綺麗だよね
お母さんは、お洒落だよね


って、褒められてさ
心の中では、あの人のこと何も知らないくせに!って思ってたよね


でも、そこが自慢の母でもあった
いわれる度に嬉しかったよね(*^^*)




何でいつもこんなに怒られてばかりなんだろう

何でこんなに言われなきゃならないんだろう

私だって、一生懸命やってるのに!

って
怒りだったり
悔しかったり
悲しかったり


この人、ホントに私のお母さんなのかな?って思ったよね


あの頃は
何度も、一人で暴れてたよね
何度も、一人で泣いたよね


そのくらい、大好きだったんだよ
大好きだからこそ、認めてもらいたかったんだよね(^-^)


ねぇ、覚えてる?
お母さんに掴みかかったあの日のこと

あなた
自分の口から出ていた声に驚いてた

まるで地を這うような低音で
誰の声かと思ったくらいだったよね


あの時、何を言ったのか
今でも覚えている?(^-^)



今じゃ考えられない
恐ろしい言葉


言ったことは取り返せないけど
これからのお母さんとの未来は作れてる(ノ´∀`*)


あなたのお母さんは


いつも、あなたを心配して
いつも、あなたが困らないように
いつも、あなたを影で応援して
あなたが失敗しないように教えてた


だけだった


平成14年の私に教えてあげたい
あなたたち、今はとっても仲良しですよー

想像もつかないでしょうけど
こんなこと言っても、どうせあなたは信じないでしょうけど、ホントよ(^-^)


今日、母が急にランチに誘ってくれました


やだ、ランチに行くならお化粧しなくちゃ!
いいから
あんたの顔なんて誰も見てません!
↑これ、母の口癖



食事が終わる頃


ねぇ、お母さん
写真撮ろうよ(^-^)

やーだー
あんた、勝手に色んなのに載せるから
(はい、載せます)笑


撮るよー


って、何してんのよーお母さん(笑)


5年前の承子へ
私たち、今、こんな感じですよー(^-^)


はい、ちゃんとー
撮るよー



んはははははは




二人で吹き出してしまった
写真はピンぼけ、でも楽しそう(笑)





今はただ
お母さんの楽しそうな顔があります

そして、私の嬉しそうな顔もあります


お母さん
大好きだよー✨


限りのある時間
お母さんと思い出を沢山重ねていこうと思います(ノ´∀`*)


そして、もし
過去の私と同じ時間を過ごしていたとしたら


お母さんと仲良く過ごせる方法を知っています


一つだけ言えることは
お母さんは、あなたのことが好きすぎるってこと



そして、あなたも
お母さんが大好きだってこと(*^^*)





東北 美塾 講師 佐々木承子

美塾 メイク教室のご案内

【一関開催】
≪体験レッスン≫

3月9日(土)10時30~12時30

3月14日(木)13時~15時

3月18日(月)10時30~12時30

3月29日(金)18時30~20時30

講師:佐々木


≪上級レッスン≫

3月23日(土)10時~12時⑧
                           13時~15時①

講師:佐々木

【八戸開催】
≪体験レッスン≫

3月30日(土)16時~18時

講師:佐々木

≪中級レッスン≫

3月31日(日)10時30~12時30①
                           13時30~15時30②

講師:佐々木

≪上級レッスン≫

3月30日(土)10時30~12時30①
                           13時30~15時30②

講師:佐々木

出張レッスン
プライベートレッスンも致します
ご相談下さいませ(^-^)


東北 美塾講師 佐々木承子