京都講演会「わたしに生まれて良かった」開催レポート | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



構想1年、準備に半年かけて


ついに開催されました、



京都講演会
「わたしに生まれて良かった」
〜どんなあなたでも大丈夫〜








美塾で
お伝えしていること。





あなたが
「わたしに生まれて良かった」

と思えていないのは、



自分の魅力を
理解できていないから。



自分がこの4つのどこに属するか、
分からない方は、



自分の魅力において、


素人ということにります。



4種類のどれかも分からないほど、
自分の魅力を分かっていないのであれば、


「わたしで生まれて良かった!」


なんて、
そう簡単に思えませんよね。




なら無料で
魅力診断が出来ます(^∀^)






師匠たちから
教えていただいたこと。





などもお伝えさせていただきました。





約300人ほどの方に
お越しいただきました。




欠点は欠けている点ではなく
欠かせない点である。



個性の違いを喜ぼう!



魅力マトリックスだけでなく、


一霊四魂も交えて、
お話しさせていただきました。





かつてシャネルがコルセットから
女性を解放したように、
私たちは日本人女性を、
囚われの美から解放しております。



目の前に、
「自分のことが好きになれない。」
「自分で生まれてこなきゃ良かった。」
って思っている人がいたら、
放っておけない。

放っておいてまでやること、
他に思いつかない。




小学校でいじめられてから、
引きこもりがちで
やっと専門学校に通い出した
18歳の男の子が、
叔母様のお誘いで来てくれてました。


帰りに彼の瞳に
しっかりと魂の目覚めを感じました。
彼はもう大丈夫。

ね!R君!!



4/29の姫路講演会には、


15年間引きこもりだった方が、
僕のLINE@を読んで、
15年ぶりにこういった会のために
外出してくれることになりました。

Sちゃん、
会えるの楽しみにしていますね!



また、
実はあの京都会場に、

不登校の頃に出逢った1人の女の子が、
時を経て、夢のために大学生になり、
なんとあの会場に、
お友達と来てくれていたのです。

当時、スマホを見てイヤホンをして、
目も合わせてくれなかった彼女が、
友達と講演会に来てくれたんです…涙

Kちゃん、
本当に来てくれて、
ありがとう。





フィナーレは、



「美の解放宣言」




今回は300人でみんなで宣言をして、
思いっきり解放しました。










いやーーー、

最高でした(^∀^)





みんなで。




人はみんな美しい。
人はみんな素晴らしい。

どんな姿であっても、
どんな想いであっても、


間違いなく、
必ず素晴らしいし、美しい。
そして尊い。



誰がなんと言おうが、
閻魔様に舌抜かれようが、
ゼウス様に稲妻打たれようが、
デーモン小暮さんに頬ずりされようが、


言い続けます。




あなたはあなたのままで美しい。

って。




主催の冨永真生さん。





そんな真生さんとの信頼関係で
集まった仲間たち。



実行委員のみんなが
とっても輝いていました。


貢献に生きていました。



最後の挨拶で、
幕が降りたのですが、


その幕の裏で、
みんな泣いていました。


その多くが、
感情の特定出来ない涙。


魂の感動


を体験したそうです。





心の感動と


魂の感動は違うのです。





魂の感動は、
その後の人生が
大きくシフトすると言われています。




きっと、
今回の実行委員の多くは、


この日以降、


人生を大きく
シフトさせることでしょう。




僕も人生で
三回しか経験したことがありません。





魂が震える人生を、



魂が感動する生き方を、




これからもしていきたいですし、



1人でも多くの方が、
そんな人生を生きられますよう、




これからも、
出来る限りのことを
させていただきます。




















 LINE@
 
内田裕士オフィシャルLINE@
↓こちらをクリック!↓
 
 
 
 
 
 
<関連するブログ>
 
 
 
このブログで最も読まれている記事はこちら
 
 

こちらも興味深い記事です。
 
 
 
 
人気テーマ
【男性メイクアップアーティストが語る男女観】
の中で最も多くの方が読んでいる記事はこちら
 
{288F6E73-856B-46A9-A443-8CD4920E3109:01}
 
手に取りたくない1つ。手放したくない3つ。




健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?




家族の記事も最近は大人気です!
 
 
 
 

内田が出演するイベントをまとめました!
 
 
 
 

~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら
 

 

 

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら
 
 
 
 
 
美塾オフィシャルサイトはこちら