個人事業主になった商才のある妻の数学力がいやはや。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




妻の手掛ける


思わず笑顔になる普段ジュエリーを



  trinity G







のプロモーションムービーが
出来まして、

関係者をお招きして
お披露目会をさせていただきました。









僕のひな壇感が半端ない。









映像はそれはそれは見事で、


可愛くて美しくて、


こんなん
どう考えても
女の子なら欲しくなるやろ的な
映像であり、


やはり
思わず笑顔になる
普段ジュエリー
でした。




※ステキ過ぎる関係者の皆様のご紹介は
改めてさせていただきますね。




実は正直、
そんな彼女の才能とポテンシャルを


僕は
婚した時から
いてました。




この子のセンスは
人々の豊かさに貢献するものだ。



この子の「与える」と「受け取る」の
バランスは半端ない。



この子はきっと事を興す。




そう思っていました。






そして実際に
一緒に生活してみると





お金を使う時と締める時の
バランスも半端ない。




僕に対する
アメとムチのバランス
半端ない。




なんか気がつくと
お金が貯まっている。




家計簿きっちりつけてる感
半端ない。




人を見抜く目と、
人からどう思われてるかを
気にしないところ、
半端ない。




ならぬものはならぬ感
半端ない。




人に対する
期待値の高さ半端ない。





半端ない感
半端ない。



のでした。







そんな妻ですから、
こんな未来にちっとも驚かないし、
むしろこんなもんじゃないことを、
知っているのです。




当初からそれが見えていたので、
当たり前のように
美塾の経理も
お願いしておりました。




ですが、
この妻がですね、




「はぁーー、経理苦手…。」




って感じなんですね。




あれ?どうしてだろう?




得意なはずなんだけどな?




でも、
いつまで経っても
苦手なんですよね。





得意なはずなんだけどなーーー。





そのギャップのナゾが
最近解けたのです。




子どもの頃を
振り返って話していた時です。




妻が

「ひろくんは頭良かったんでしょ?
    私バカだったもん。
    ノートはキレイに書いてたから
    先生には褒められていたけど、
    授業は全然分からなかったよ。」



「数学とかほんと苦手だったもん。

  1/2 + 2/3

    とか、あの辺からもう分かんないもん。」






お花畑♡

明日香ちゃん、
一段と可愛くしてくれてありがとう。




なぬ?




2分の1  たす  3分の2 

から分からないのか?!





通分で諦めたのか?!




通分で?!




通分を調べてみると…。






小学校
3年生か…。



まだ序盤じゃないか…。











そんな彼女の未来、



いい意味で
全く想像がつきません。




ちょっとだけ
未来予測しておきますね。

(想像ついてるやんけ!)





彼女は組織を作る。


彼女は次世代ママを
育てる人になる。


彼女はオンラインで
よりその存在感を強める。


彼女は海外からも
広く受け入れられる。


彼女は自分で稼いだお金で
憧れの車を買う。


彼女は事業家でもインフルエンサーでも
タレントでもない、
カテゴライズ出来ない
独特な存在感とライフスタイルで、
むしろ新たなカテゴリーを創り、

そうなりたい女性たちの
ロールモデルになる。



それも、
一部の成功者を生む生き方ではなく、
全員が実践可能な生き方であるため、
関わる全ての人が今よりもっと良くなる
好循環なコミュニティを構築する。



ある時期、海外に住む。



なんかあっという間に、
英語を習得する。




尊敬できる
世界的なメンターと
劇的に出逢う。



そのメンターと
共に世界を舞台に活動する。




その頃、
息子はイギリスに留学をしていて、
白洲次郎ばりに
世界に5台しかない
ランチア・ラムダを
親友のロビンと乗り回す日々。





この後もだいぶ予測できるけど、


やめておこう・・・。


泣いてしまいそうだから・・・。







そんな妻と
人生を生きられること、
とても幸せだし、


エキサイティングです。





通分
出来なくてもいいね!












LINE@
 
内田裕士オフィシャルLINE@
↓こちらをクリック!↓
 
 
 
 
 
 
<関連するブログ>
 
 
 
このブログで最も読まれている記事はこちら
 
 

こちらも興味深い記事です。
 
 
 
 
人気テーマ
【男性メイクアップアーティストが語る男女観】
の中で最も多くの方が読んでいる記事はこちら
 
{288F6E73-856B-46A9-A443-8CD4920E3109:01}
 
手に取りたくない1つ。手放したくない3つ。




健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?




家族の記事も最近は大人気です!
 
 
 
 

内田が出演するイベントをまとめました!
 
 
 
 

~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら
 

 

 

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら
 
 
 
 
 
美塾オフィシャルサイトはこちら