採れたて妻 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




おはようございます!



妻にインスタのフォロワー数を抜かれた内田です。




ガビーーン。











思わず笑顔になる普段ジュエリーを








愛する妻に
フォロワー数抜かれて、
思わず笑顔になった内田です。



(僕、起業して13年。
妻、まだ事業登録もしてない活動本格化して4ヶ月。
無力!あまりに無力!)



今日はそんな、


妻にフォロワー数抜かれた記念!





「採れたてをお送りします!




今回は1時間前の採れたてホットなネタです。
(昨夜書いたのでタイムラグあります。)




採れたて!摘みたて!もぎたて!



はーい!ありがとう(`・∀・´)






今週末にブランドの撮影を控えた妻。








深夜に電話で
カメラマンさんとの打ち合わせ。




「なんか土曜日寒いらしいんですよねー。」




僕はリビングの床でひっくり返りながら、
その打ち合わせ電話を
聞くともなしに聞いていた。




「寒波らしいですよ!
   めちゃ寒そう
   じゃないですか?」








聞くともなしに聞いていた。






そこで妻が妻った・・・。





「あのぅ、
  鳥肌って
  感染(うつ)る
ですか?」










電話の向こうのカメラマンさんが
凍りついたことが、
時空を超えて
ハッキリと伝わってきた。





鳥肌、感染るっていうか、



うーーん、


たしかに、



それは、
同じくらい寒いと感じたら、
同時になったりはするよね。





なんか、






質問自体が…





…やっぱり…





…ヤバい気がする…(´・д・)




しかもなんで
カメラマンさんに聞くんや…。
 
 







バケラッタ。














内田裕士オフィシャルLINE@


↓登録はこちらから!↓















2冊目の本
「メイクが喜びに変わる答え」
を大和書房さんから
出版させていただきました!


Amazonで購入はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レビュー152件中92%が星5つ!





<関連するブログ>


健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?




家族の記事も最近は大人気です!





内田が出演するイベントをまとめました!





~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら


美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら





美塾オフィシャルサイトはこちら