東大院卒でニューヨークの脳科学研究所の研究員考案恋愛メソッドが、モロに「期待せよ」具体論だった。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい





前回のブログ


の続きで、



旦那様に期待せよ!




の大きな答えの1つになるのですが、



東京大学大学院
薬学系研究科で
博士号を取得後、渡米し、
ニューヨークの脳科学研究所に
勤務している脳科学者
編み出した・・・




・・・


恋愛メソッド



があるのを
ご存知ですか?





・・・




・・・あ、




いま、




こういう人を

思い浮かべたでしょ?









残念ながら違うんです。







東大大学院で博士号を取得し

現在ニューヨーク
脳科学研究所に勤める
脳科学者は


こちらの方なんです!





3





2





1







ドスン!





はい!

女性です。


1985年生まれです。


マジ才女です。





研究していた脳科学を
恋愛に落とし込んだ理論を、



机上で終わらせず、
数えきれないほどの
合コンや恋愛で実践をし、



さらには、



その最新メソッドで、



頭脳明晰だけど
かなり変わっていた旦那様の


性格や思想、
コミュニケーションまで
劇的に進化させ、



日本勤めから



ニューヨーク勤務



をさせることに成功させました。





スゴくないですか?




自分が先にニューヨーク勤務を決めて、
新婚早々、単身赴任で
ニューヨークに渡り、

4年間別居生活をしながら、
遠距離な中、旦那様を育て、

旦那様までも、
ニューヨーク勤務を実現させて、


今では、
マンハッタン内の
高級アパートメントで
毎日のように寝る時に、

「幸せだねぇ」

と言われて、
ヤァと寝ているそうなのです。




その名も…






瀬里沢マリさん




マリさんの
編み出した恋愛メソッドは
本気でスーパーイチオシです。



溺愛ループは間違いないです。



男はみんな
溺愛ループを回っていたいです。




男はみんな
好きな女性に尽くしたいと
思っている。




はい!
概ね正解です!



おーーい!みんなーー!
バレてるぞーー!





マリさんは
本も書かれています。

↑Amazonのリンク↑





この本が相当ヤバいです。



出逢う術や
出逢ってからどうしたらいいか?


10人中8人の男性に
好かれる方法


も書かれているのですが、



特に

彼氏がいて婚まで
辿り着きたい人は
必読!!




旦那様を
英雄にしたい人は
期待せよ具体論
書かれまくりなので、
必読どころか
読してください。





雪とけて村いっぱいの子どもかな

                                        小林一茶






はい。

ありがとう(^∀^)







すぐに使える
溺愛フレーズ
ドンピシャ過ぎて
読んでてもニヤニヤします。




特に

P86の【愛情表現編  例3】

用事はないが声を聞きたくて電話したい



このフレーズは、

男子には
激ヤバプンプン丸
です。









そうなんです。




男は、
愛する人を幸せに出来ているか、
確信を持てていないのです。





もしかしたら
あなたの
リアクション
のせいで。





ですから、



明らかに
金銭や時間の自由を与えられる
ハイスペック男は
かろうじてその自負を
得られるかもしれませんが、



ほとんどの男性に
その手応えや確信は無く、




やたらと気を使う
弱腰男か、



逆ギレBADBOYSか、



全てに無関心
無思想ルーティン男か、



空き時間
ほとんど携帯ゲーム野郎か、



なんでも笑ってゴマかせか、




なんかそんなような男に
なるしかないのです。



※上記のような男性を
否定しているわけではありません。


旦那様に不満を持っている女性が読んで、
「あ!これウチの旦那だ!」
って思ってもらうよう、
わざとディスり気味に
書かせていただいております。




あなたが幸せそうじゃなかったり、
幸せだとしても、
旦那様のおかげです感が無いと、

「もうええわ…。」

と諦めモードになるわけなんです。





マリさんは、


非常に中立の立場で、
脳科学的な知見に基づきながらも、
優雅に、かつ実践的な内容を、

さらには、
男女の最高に美しい関係を、


溺愛フレーズに乗せて、
綴ってくださっています。






第6章に書かれている言葉に、
僕は涙が出そうになりました。



主人とニューヨークで出会った人たちは、
彼が野生の狼呼ばわりされていたことに
びっくりするかもしれません。


今ではすっかり
まともな人間になったからです。


ですが、
これは彼の性格が変わったというよりは、
彼が人に接する時の
コミュニケーション方法が
変わっただけだと思います。


彼はもともと心の奥底では
優しい人間なのです。


ただしそれが周りの人には
伝わりにくかったために
誤解されていただけなのです。





手柄ギフトや…。


自分の手柄を半分以上、
旦那さんにお返ししとる…涙





そんな素敵なマリさん。



なんと、出版にあたり

NYから一時帰国

しているという情報を聞きつけ、



ダメ元でアタックしてみました!!




・・・




・・・








会えたナリィ〜♡





たった1時間ですが、
ブレックファーストの時間を
取ってくださいました!





本物のマリさんは、


とってもチャーミングで、

とっても献身的で、

とっても溺愛フレーズの達人で、





なんか、


僕、



マリさんのお役に立とうと思って
会いに行ったのに、




逆に・・・



美塾のニューヨーク進出の話とか、
美塾を世界展開する話とか、



僕が嬉しい話を、



心底ワクワクして話してくれて、



提案もとっても地に足つきながらも、

ニューヨークで
しっかりと生きていないと
出来ないだろうなーっていう提案とか、

ネットでの展開も、

「なるほどーー。」

という話ばかりで、





あれ?



幸せにするつもりが、



幸せにしてもらったぞ・・・?



さんざん、

僕は幸せにしてもらった挙句、




帰り際に、




「うっちーさん、

今日は本当に
ありがとうございました。
なんかとっても楽しくて
未来にワクワク
しちゃいました。


今日話したこと、
実現しますよ(^∀^)ブイ!

また◯◯が◯◯したら、
連絡下さいね。

今日はありがとう
ございました!」





えーーーん!


可愛すぎるやろーーー涙






マリさんが

ニューヨーク在住の
頭脳明晰男子と
ラブラブマンハッタン生活じゃなくて、
まだ独身で、





僕が
愛する麻衣子と
結婚していなかったら、





完全に一本取られてました…。









・・・いや、



なんなら、



この日は、




溺愛フレーズ、

そんなに使ってないよね…。




マリさん、

僕を惚れさせに
かかるわけないもんね。




え?


だとしたら、






マリさん、

本気やったら、



マリさんの本気
溺愛フレーズ


からの


溺愛ループ




使われたら、




一体全体
どうなるんやーーーー!





「予約してくれたの?ありがとう!楽しみ!」





そんな
溺愛フレーズと、
溺愛ループを




日本人女性が
みんな取り組んだら、





日本人男子は、

幸せの
キリキリいやーーー!




ダッシュダーーーッシュダッシュ!


キックエーーンドダッシュ!!






いつか決めるぜ
稲妻シューートーーーー!!



そんときー!
おーれがー!!


スーパーヒーローさーーー!




は!すみません!


取り乱しました…。






というわけで、




溺愛フレーズ
溺愛ループ




本当に、




騙されたと思って、
本を読んでみてください。





1404円(税込)



でこの情報得られるなんて

最高です。


本当に元取れます。





早くも増刷されて、


これからますます売れまくると
思います!