「旦那様を英雄に育てる方法」その1.旦那様に◯◯せよ! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



さて!



たくさんのリクエストにお答えすべく、
ついにお届けすることに
いたしました!!



既婚者版LOVE革命



「旦那様を雄に育てる方法」 




こんなタイトルで
いこうかと思います。




いかがですか?


想像してみてください。








旦那様がどんどん英雄に、
ヒーローになっていったら
いかがですか?






あるいは、
すでにヒーローな旦那様の
ヒーローネスが
さらにさらに育っていったら
いかがでしょう?




もっと仕事も
発展していき、
さらに活躍していき、
その責任範囲や可能性を広げ、
その都度、成果を挙げ、


お給料は増え、
経営者なら業績も伸び続け、
たとえ失敗しても立ち上がり、
その失敗を糧に違った姿を展開し、


家族を大切にし、
しっかり時間も取り、

あなたを幸せにすることに
喜びを感じ、

あなたが幸せそうな姿を見て
幸せそうに笑う旦那様。



子育てにも積極的で、
子どもたちを愛し、
子どもたちの憧れであり、
未来の希望であり、指針たる姿。


「僕たちも私たちも早く
   大人になりたいなー。」


と思うような姿、生き様。



幼稚園のパパイベントでは
積極的かつ感じよくその場にいて、
ママ友からも大好評。



そしていつまでも男として魅力的で、


パパであり、パートナーであり、
一家の長でありながら、
あなたを適度に魅了し続け、
いつまでもセクシーで、
いつまでもどこまでもヒーローな旦那様。



あなたのご両親を大切にし、


お金の無駄遣いをしないどころか、
お金を増やし続ける人。


物を大切にし、
無駄な買い物や
負けまくるギャンブルや
効果的でないキャバクラなど


死に金を回すのではなく、
生き金を回す人。



健康的で
ハツラツとしていて、
頼りになる存在。



話も面白くて、
ユーモラスで、
すべらない話から、
モノマネまで操る。
(この辺は人によりますが笑)



私にはひたすら優しいんだけど、

ただただ甘やかすだけではなく、

しっかりと私が
人として、
ママとして、
女として、
より成長出来るよう、


ダメなところはダメと、
それと私が受け取りやすいタイミングで、
変わりたくなる言い方で
伝えてくれる。



なんせ頼もしくて楽しくて、
安心感の賜物。








旦那様が
そんな存在だったらいいですよね。





ん?




そりゃーーーそうよ!


あんたよくも書いてくれたわねー、


こんなの書いたら

そりゃみんな


いいなー!



ってなるに決まってるじゃないの!!



それで下手したら、



そっれっにっ比べて!!


うっちっのダっンっナっはっ!!



ってなるに決まってるじゃないの!!






そうですよね。


そうですよね。




どうどうどう。




あのですね。




今の旦那様が、
そういう人ではない理由は、



あなたが

ハズレの旦那様

を選んだんじゃなくて、




あなたの関わりが、
旦那様をそうさせている
要素も多分にある、



ということなんです。






なんせ、


事実はどうあれ、


うちの旦那は
そういう男ではない。


と思っている方は、



その時点で、




最も初歩的で、

最も大切なことを

していない



ということになります。





これが、


結婚前にあったら、

婚期が遅れるんだけど、




結婚後にあったら、

旦那様が英雄になる。




逆に言えば





結婚前に無ければ、
案外スルリと
結婚できるのに、




結婚後に無ければ、
旦那様のヒーローネスは
どんどん削られていく。





というものなのです。







それは一体
何をしていないかと
言いますとですね…








↓続きを読みたい方はこちら↓














内田裕士オフィシャルLINE@


↓登録はこちらから!↓















2冊目の本
「メイクが喜びに変わる答え」
を大和書房さんから
出版させていただきました!


Amazonで購入はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レビュー152件中92%が星5つ!





<関連するブログ>


健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?




家族の記事も最近は大人気です!





内田が出演するイベントをまとめました!





~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら


美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら





美塾オフィシャルサイトはこちら