「何考えてるか分からない人が好き」で、結局何考えてるか分からないで別れる。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




アホみたいなホントの話


な、このタイトル。





先日お会いした、
ある女性が自虐的に自らの恋愛の特徴を
伝えてくれたものなのですが、



このタイトルが傑作すぎて、



現代の迷走する女性の
典型的な一例
見事に表現しております。



「何考えてるか分からない人が好き」



で、まさにそんな彼と付き合うも、

結局何考えてるか分からないで別れる。





つまり、

夢は叶っているわけなんです。

それなのに不幸になる。





この矛盾はどこから生まれるか?





これは、

僕なりの答えというか

仮説なのですが…、




恋愛マンガやドラマにあるものを、



現実より信じていること。




正確には、

現実を知らないこと。




によって



生まれる悲劇です。






例えば、





何考えてるか

分からないヤツ。





ドラマや映画だと、





実は幼少期に

家庭環境に問題があったり、



転校してくる前に

辛い出来事があったりします。




つまり、

更なるドラマがあるのです。







一方で

現実はどうかと言うと、







ただの引っ込み思案


ただの口べた


ただの恥ずかしがり屋


ただの引き出しの少ない男






なことがほとんどです。



※なんなら大半の男性がそう。






展開するものも

せーへんのです。





それなのに期待します。





「俺、これ一個で腹いっぱい。」



とか、



「おれがおれの手で幸せにしてやりたいと

    思うのはおまえだけだ。」






とか、



「俺にとっての恋の味はお前が作った

へたくそなクッキーの味なんだよ。」







こんな感じの展開を・・・。





参考ブログ

チューはしたけどエッチはしていない関係。







では一方で、





そこにハマらないで、





恋愛や結婚を

進展させている

女性たちは、




一体どんな感じ方をして




どんなことをしているのでしょうか?







それは、




ざっくり言って





2つのパターンに

分かれることでしょう。





それは、




A.ダービースタリオン型



B.ちびまる子ちゃん型


さくらももこさんの

ご冥福をお祈りします。

ちびまる子ちゃん、大好きでした。

本当にありがとうございます。





このどちらかです。








↓続きを読みたい方はこちら↓



ずっと幸せな 夫婦関係が続いて、

かつ旦那さんのキャリアが着々と

上がる関わり方は「ダビスタ」










【関連するブログ】




男の英雄力が上がる女子トーク1







日本中の男性全員が隠し持っている想い。