元ラッパーのトラック運転手がメイクアップアーティストの講演会を主催する理由。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




元ラッパーの
トラック運転手の男性が、



11月3日岐阜県の大垣で、
僕の講演会を主催します。






僕の単独講演会としては、


初めての男性主催です。






その男とはこちら。



スーこと細川進と言います。
(以下、スー)  


※2人ともカツラではありません。
  横が浮きやすい髪型なだけです。





ちなみに、
彼のお姉さんは…






高野梨絵美塾に通って…





こうなりました。








魅力に生きるとは、


時にこのくらいの
インパクトがあります。









インパクトあるわぁ…。


梨絵先生、
いい仕事するわぁ…。







そんなスーとは、
居酒屋てっぺん創業者の
大嶋啓介さんが主催する
出逢いました。





彼は、


お父さんが経営する運送会社で
働く跡取りであり、
現役トラックドライバーで、
会社の経営が厳しい中、


元請けさんから、
値下げの要求をされて、


いよいよ会社が危ないとなった時に、


藁をもすがる思いで、
人間力大學に来ました。





その日の懇親会で大嶋さんに、

「うちの会社ヤバいんですけど、
どうしたらいいでしょうか?」


と相談したところ、



「全部やれ!全部!」



と大嶋さんに言われて、



それはそれは素直に、


「そっかー、 
   全部やればいいんだー。」


と真に受けて、


元請けさんに


そのまま、

「全部やらせてください」と

頭をさげたら


他のかなりの下請けさんが
値下げ要求を断っていたようで、


交渉相手の方は、
目から鱗のような
状態になり

さらに、
深々と頭をさげてくださり


最終的に、


「金額は、
細川さんの言い値にまかせます‼️」


という
提示をいただいたのです。



そして仕事は何倍にも膨れ上がり、
会社は一気にV字回復を
したのです。




※ちなみに大嶋さんの周りでは、
こんな話がゴロゴロ出てきます。




さらには、
日本一のトラックドライバーを決める
トラックドライバー甲子園で
優勝したほどにまで
なっていったのです。









そんなスー。


…いや、なんか、ごめんなさい…。




人間力大學で、
僕と出逢いました。



僕が何か
彼の役に立てたのか、
立てているのか?


正直分かりません。



眉も描いたことありませんし、


高級なお寿司を
奢ったこともありませんし、


ビューラーをしたこともありません。



でも、

なんか

慕ってくれています。




※髪型もマネしてくれています。

※2人ともカツラではありません。
  横が浮きやすい髪型なだけです。





いやね、


僕ね、


嬉しいんですよ(/∀\*)





夜中の名古屋駅で
ボール回しやって
ガッツポーズしたり、






みんなで
バーベキューしたり、







美塾を覚悟してから、


ほとんど男性と知り合うこと、
男性との交流、
諦めていましたから…。



実際、
男のお友達、
あんまり、

いや、ほとんど、


いませんし・・・。




だから嬉しいんです…。゚(つД`)゚。












本当に彼をはじめ、


今周りにいてくれる
男性陣(オス含む)たちが、



とてもとても有り難いし、

楽しいし、嬉しいんです。












僕と仲良くしてくれる
男性の特徴を考えてみました。




最近やっと言葉に出来たんです。





愛(母性)の
偉大さを
知っている
男たち




僕の使命は、


女性教育だと思っていましたが、



厳密に言うと、
人の愛を、母性を目覚めさせ、
その使い方を育てることが
使命なんだと気づけたんです。



それは、

求めてもいないのに、

美塾を志してから断ったはずなのに、
それでも近づいてくる男性陣を
じーっと観察したことで
見えてきました。






おぅ、そうだ。
愛は無限だ。



これは、
僕の師匠の
ひいおじいさまのお言葉。




そうそう、



愛は無限なんだよ。




僕も恥ずかしげもなく
言うよ。




LINE@の嬉しすぎる感想





11月3日、
「幸せの生み出し方」


20人の実行委員メンバーが、


LINEグループで
たくさんたくさん
コミュニケーションして、
自分たちなりの愛を育みながら、


準備をして、
最高の場を創りあげてくれています。



※2人ともカツラではありません。
  ぺっちゃんこになりやすいだけです。






多分ビックリすると思います。





愛に溢れた会場に、



ずっといたくなる
場の空気に、



全員と友達に
なりたくなる
雰囲気と展開に、




あぁ、


愛は偉大なんだ
ってことに…。






そんな
11月3日、
是非ともたくさんの方に
お越しいただきたいと
思っております!





11月3日のお申込み&詳細は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






当日、会場でお会いできますこと、
みんなで楽しみにしております(^∀^)










5000名さま突破!

内田裕士オフィシャルLINE@
↓こちらをクリック!↓



写メを送って
魅力診断してみよう!!






2冊目の本
「メイクが喜びに変わる答え」
を大和書房さんから
出版させていただきました!


Amazonで購入はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Amazonキャンペーンの後は





や!

51件まで来ましたーー!。゚(つД`)゚。



<関連するブログ>


健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?




家族の記事も最近は大人気です!





内田が出演するイベントをまとめました!





~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら


美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら





美塾オフィシャルサイトはこちら