Amazonキャンペーンの、次のキャンペーンは子どもみたいに…。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




先日のAmazonキャンペーンでは、



白熱の抽選会の模様を
ノーカット映像で(エントリーした皆様に)
お届けし、



インターネットで美塾を受講できる
E- BIJUKU   8名様!
(34,560円相当)

たった1回のメイクで人生が変わる
一粧   3名様!
(98,000円相当)

この1日で人生が変わる
化粧品買い物同行+一粧
1名様!
(価格設定不可能)



こういった豪華プレゼントの当選者を
発表させていただきました!



また、応募者全員に、


・この特典でしか観られない撮り下ろし映像
「人生が喜びに変わる答え」

・非公開原稿
過去にボツになった作成中の未完成原稿と、
そのボツ原稿の解説を含めた非公開原稿

・2017年3月12日内田裕士
1000人講演会ダイジェスト映像


といったプレゼントを
これからさせていただきます。





みんな、
エントリーすれば
よかったのにぃ・・・。





ですが中には

「私はいいので譲る気持ちで
   申し込みしませんでした。」

という素敵なお言葉をいただきました。


そんな貢献をありがとうございます。





そんなこんなで、
おかげさまで・・・





三省堂書店 池袋店
第1位!


有隣堂 アトレ恵比寿店 
第2位!



三省堂書店 有楽町店
第3位!






僕の母校であり、
日本最大のカウンセリングスクール
卒業生の著書として、
並べていただいております!





書店ではよく、
並んでおります(^∀^)



神崎恵さん、
君島十和子さんと並んで。



篠原涼子さん表紙の
岡野瑞恵さんともよくお隣になります。



よく考えたら凄いことだよなーと、
自分で自分に麻痺しておりました。




おかげさまで、
大好評!!



メイクが喜びに変わる答え



Amazonで購入はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スゴい売れ方ですよね…。



嬉しいレビューも
いただいております!!











・・・ん?!






最年長美塾講師
満薗とも子先生!!(御年69歳!)

やないかーーい!笑、



バリバリ自己開示!!


そんな
満薗とも子先生のブログはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




さて、



「メイクが喜びに変わる答え」





もっと多くの方に読んでいただきたい!


そんな想いも込めて…




キャンペーン第2弾!!




「奇跡のレビューを目指せ!」


大人の読書感想文

コンクール! (webで!)





を開催させていただきます!!






応募方法はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓











LINE@始めました!


内田裕士オフィシャルLINE@
↓こちらをクリック!↓






<関連するブログ>



このブログで最も読まれている記事はこちら



こちらも興味深い記事です。




人気テーマ
【男性メイクアップアーティストが語る男女観】
の中で最も多くの方が読んでいる記事はこちら

{288F6E73-856B-46A9-A443-8CD4920E3109:01}

手に取りたくない1つ。手放したくない3つ。




健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?




家族の記事も最近は大人気です!





内田が出演するイベントをまとめました!





~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら


美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら





美塾オフィシャルサイトはこちら