こりゃ〜祭りだ! 魅力祭りだ! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



いやぁ、


面白い…。


面白すぎます…。




LINE@ やってるんですけどね、


5000名さま突破!

内田裕士オフィシャルLINE@
↓こちらをクリック!↓




そこでの発見と、
その発見に対する
皆さまのリアクションが


面白すぎてですね…(о´∀`о)






そのきっかけとなる
僕の投げかけがこちらなんです。







大好きな皆様♫


あのですね、
魅力診断、めっちゃ面白いです…☆

それでですね、
2500人くらい魅力診断していると、
だいぶ分かってきたことがあるんです。


それは…、


つくづく単純なワナに、
ほとんどの方がハマっているということ。


自分の魅力を、
魅力として捉えるのではなく、
欠点として捉え、


その対策は、
ファッション、メイクはおろか、
性格、表情、口調、趣味、職業
にまで及びます。


今回つくづく感じました。



皆様はそれぞれ、
1枚のお写真を送ってきます。

別に誰とも相談せず、
そのお写真を送ってきて
くださいましたよね。


驚きませんか?


似たような構図、
似たような表情、
同じ魅力の人は
かなり似るんですよ!!



今回は表情に関してお届けいたしますね。
魅力別で表情が違うんです。

※今からお伝えすることは、
誰かを批判したり誰かを
辱めるためのものではありません。
(今風に言うとディスっていません。)

あくまでも魅力と欠点の茶番を
紐解きたいという想いです。

どうかお気を悪くせず、
むしろドンピシャに当てはまったら、
笑い飛ばしてくださいませ(^∀^)




まず、



「凛」は、ラブリィ系です。
ほんのりぶりっこします。
口をプニュってします。



「艶」は、「ぱぁ!」っていう顔をします。
なんかノリのいい後輩っぽいポーズ。
お笑い芸人のプロフィール写真に
多い雰囲気です。


「萌」は、ふてくされています。
こちらから見るとふてくされて
見えるのですが、
本人はふてくされているつもりは
全くありません。


では何をしているのか…?


…カッコつけとるんです。
…すかしとるんです…。


でも、似合ってないから、
ふてくされて見えるんです。
実は本人、超ご機嫌なんです。
だってすかしてますから。絶好調です。
悲劇じゃないですか?

(自分が萌なため、若干、
自虐的に萌をいじりました。
ごめんなさい。)


「清」は、顔のパーツを最大限に開きます。
印象付けようと必死な感じなのかな?
可愛く見せたりするというより、
ただパーツを少しでも
際立たせたい表情なんです。
ですから笑ってもいないし、
ぶりっこもしていない、
ニュートラルな表情なのです。



以上が、
僕が感じたそれぞれの特徴です。



ただこの絶妙な感じ、
言葉だけでは伝えきれないので、
自分の顔でやってみました。
参考になさってください。


保存、転載、転送、ご自由にどうぞ


また、
あくまで代表的な表情を
1つ取り上げただけですので、
当てはまらない方も
当然いらっしゃるかと思います。

ただですね、
ただ当てはまらないんじゃないんです。

当てはまらない方は、
すでに自己肯定感が高く、
ご自身の魅力がお分かりである
可能性が高いのです。

そういった可能性も含めて、
お楽しみくださいませ(^∀^)









そしてお送りした写真がこちら!






3







2







1







ドスン!





そうしましたら、
過去最高のレスポンスが
ひっきりなしに
飛び込んで来たのです!!










神経痛が
治った!って…







いやはや…




やはりな…。








挙げ句の果てには、






某ビューティーイベントを

某島県で主催して、

243名様にお集まりいただいた

強烈な求心力を持つ


艶の美塾生を代表するような生徒様




きSMT ひRK きもの教室
代表
KしもとHろか様から



こんなメッセージが!!











やはりな…。








そこで

「これは祭りだ!」

と思い、こんな提案をいたしました!







昨日の、

「表情マトリックス」

過去最高のレスポンスを
いただきまして、


その反響に驚いております。


そこでまたぴらめいちゃいました!


大募集!

「まさに私やらかしてた!」

という、
魅力別ありがちな表情に
ドンピシャだったお写真を
お送りした方で、

そのお顔と表情を公開してもいい方は、

あなたの魅力診断の際の
写メをお送りいただけないでしょうか?

そちらを全て編集して、
マトリックスに並べて、
皆様に共有させていただきたいと
思います!


面白いと思うなーー!


後からあの表情を作った人は
ダメね!



診断当初の写真限定です!!


締め切りは本日23:59まで!

ドシドシお送りくださいませ!

楽しみやぁ(^∀^)






と投げかけてみました。






そしたら…











また、わんさかきた(о´∀`о)





こりゃ〜
祭りや!






つづきを読みたい方はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












今後の展開!
まだ間に合います!


是非ともリアルタイムで!!


LINE@ 

5000名さま突破!

内田裕士オフィシャルLINE@
↓こちらをクリック!↓



写メをって
力診断してみよう!!






2冊目の本
「メイクが喜びに変わる答え」
を大和書房さんから
出版させていただきました!


Amazonで購入はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Amazonキャンペーンの後は





や!

51件まで来ましたーー!。゚(つД`)゚。



<関連するブログ>


健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?




家族の記事も最近は大人気です!





内田が出演するイベントをまとめました!





~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら


美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら





美塾オフィシャルサイトはこちら