女性が人生で初めて聴く講演会。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



9/10のチラシが
リニューアルしました!



{34201247-0D1C-4CA6-9AC0-03B2693A6135}

{D3D38CDF-A0AE-4F69-BAC1-043BC04B6678}



4歳から小学4年生までのお子さんが
約3時間夢中になる
キッズディスコ



もちろん!
100%とは言い切れませんが、
久しぶりに子供のことを忘れて
(もちろん!忘れることなんて出来ませんよね。
少し脇に置いて) 

自分のことに向き合える150分。




タイトルにも
書かせていただきましたが、


女性が人生で

初めて聴く講演会。



になったら嬉しいなーって思います。





先日、
お会いした方も、


すでに美塾に通ってくださっていて、
きっかけは、



{0BC39A68-7092-40F7-8F1D-9B43FA727493}


を、たまたま本屋さんで見つけて
読んだことだったそうで、


本を選んだ理由は、
自分のことが好きになりたかったから
だそうです。



「実際に好きになれましたか?」



という質問に、


「自分の顔で生きる
   覚悟が出来ました。」


と答えてくださいました。



 その方は、
本を読んで、
その著者さんに会いに行ったことは
初めてだったそうで



その勇気と行動に
感謝の気持ちが湧きました。



他にも、
拙著やこのブログをご覧の方の中に


会ってみたいなー


行ってみたいなー


って思っている方、
いらっしゃるんじゃないかなーー?
って思うんです。




そんなあなたに

勇気を出して申し上げます。





あのですね、




僕、




会った方が効力を発揮する
タイプだと思います。



自分で
言うな!


って思われる方
多いと思うんですけど、



お会いした方の評価など、
客観的に見てどう考えても
そうみたいだから、
言っておいた方がいいかな?
って思って…(/∀\*)
  


だから是非一度、
会いに来てくださいね♫







{31F6922A-DE31-40A6-AB38-68D7C3D02D03}


9月10日
内田裕士講演会
詳細・お申し込みはコチラ↓↓
http://risukikaku.com/uchidahiroshi/
 






内田が主催or出演するイベント一覧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓