[7/11] 3分メイク披露〜団体の部〜 ドキュメンタリー映像試写会。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

 

image

 

 

昨日Facebookでも

ご案内させていただきましたが、

 

 

僕が各地の講演会やセミナーで
流させていただいている

 

3分メイク披露〜団体の部〜

 

という、
3分でフルメイク、
それも14人で動きを合わせて
メイクをする映像があるのですが、

 

その初日から本番までの3ヶ月間をまとめた
ドキュメンタリー映像がございまして、

これがとてもとても
とっても!感動するんです。

 

本当に何も無いところから、
内田の発想に、
答えを返し続ける参加者の皆様。

 

その繰り返しで、
あの所作やあの流れが出来ました。
そういった様子が生々しく残されています。

 

時に参加者全員が内田にツッコむシーンも…。

実はあのソロパート収録後、
佐佐木 順子
涙が止まらなくなりました。

 

その涙の様子と訳も、
映像に収められております。

 

この3分メイクに関わっていない人も、
美塾生ではない人も、
すでにご覧いただき、
とても感動していただいております。

 

 

こちらの
ドキュメンタリー映像は、
次世代の日本映像界を背負って立つ男
上田 雄太の作品です。

 

 

人の弱さと強さ。
シュールな笑い。
シンプルだけど本質的なこと。
繊細な心のゆれ、確固たる不動の想い。

 

 

この映像にはそれらが凝縮されており、
依頼した時に僕が予測していた
クオリティや感動を遥かに上回っていました。

 

 

今年また開催される3分メイクに
出ようとしている人も、
迷っている人も、
出るつもりの無い人も、

この映像は、
一度でいいので
見ていただきたいです。

 

 

紛れもなく、
美塾の歴史に残る企画となりました。

 

 

そこで、

7/11のお教室終了後、
20:40〜21:40
(多少前後するかもしれません。)
 

美塾東京オフィスで
そのドキュメンタリー映像の
上映会をさせていただきます。
(※東京駅から徒歩7分、京橋駅3分)

 

東京都中央区京橋1-3-2-7階

アイカット内

 

参加費はありません。

 

ご自分の飲み物と、
おつまみかお菓子の差し入れがあれば
嬉しいです。

 

 

手ぶらでももちろん構いません(^∀^)

 

 

観覧希望者は、
コメントかメッセージください!

 

コメントもメッセージもいただけなくても

お越しいただいて構いません。

 

 

 

関西でも上映会開催を検討いたします!
またご案内させてください!