2月5日の様子をニコ生動画で生中継します!! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




この度は、
ちょっとお知らせがございます。


今度の3月12日に大阪で行われます、
僕の単独講演会を主催する

ネイルグランプリ理事長
爪美塾塾長
磯部宗潤さん


{685BE422-93EF-490E-A9D5-E7B110906001}


から、このブログの皆様に、
お伝えさせていただきたいことがあると、
メッセージを預かってまいりました。

少しお付き合い
いただけないでしょうか?


全国200近いネイルサロンを巻き込む
日本最大のネイル団体を
0から立ち上げたプレゼン力。

20分のプレゼンで、
その場でチケットを500枚販売した
文章力をお読みいただくだけで
学びになるかと思います。

お読みいただけたらと思います。



~以下、磯部さんからの転載メール~


この度3月12日、
大阪で行われます内田裕士単独講演の
主催をさせていただきます、
メンズネイリストの磯部と申します。

今回こちらのメルマガ読者の皆様に
お伝えしたいことがあり、
内田さんにお願いして、
投稿させていただいております。

すこしお付き合いいただけますと
幸いです。

僕が内田さんと出会ったのは
今から約6年前になります。
その日からたくさんの学びを頂き、
僕自身が成長させていただく機会を
多くいただき、
小さなネイルサロンオーナーだった僕は、

今ではネイルグランプリを始め、
4つの団体のリーダーを
させていただけることになりました。

皆様の中にも内田さんと出会い、
人生が変わった人は
少なくないのではないでしょうか?


美塾というメイク教室を通して、
いままでのコンプレックスを隠す為のメイクが、魅力を引き出すメイクに。
教室では涙する人も多々。

実は僕、美塾講師養成クラスに半年間、
学びのために見学をさせていただきました。

おそらく
通常の教室とはまた違う、本気で、
しかも相手が変化できるように関わる
内田さんにも改めて感動しましたし、
だからこそ美塾の素晴らしさは、
メイクをしていなくても
ひしひしと伝わってきます。


僕が今回、
3月12日の内田単独講演を主催したのは、
1人でも多くの人に
内田さんという人を知ってほしい。
内田さんの目指すビジョンを共有したい!
ぼくみたいに、
そしてもしかしたら皆様みたいに、
内田さんと出会い人生がより豊かになった!

という人を増やしたい。

この想いを
1人でも多くの人に届けるためです。

すでにチケットは800枚売れていますが、
是非こちらを
お読みいただいている皆様にも
お越しいただきたいと思っておりますし、
あなたの身近な大切な人のことも
お誘いいただきたいという想いで、
このメールを送らせていただきました。


また2月5日、日曜日、
大阪高槻市にて
講演会のリハーサルが行われます。
こちらを、ニコニコ動画にて
生放送いたしますので、
是非ご覧いただけたらと思います!


全国各地、遠くの人にまで、
この内田さんのしてきたことが
届くことを願います!
ニコ生はこちらから。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv289292953?ref=my_live

登録などすこしお手数おかけしますが、
応援のほどよろしくお願いします。
講演は13時からとなっております。

ですが今回、
リハーサルということもあり、
リアルな舞台裏も披露し、
どのような気持ちで
ステージにあがっているのかも
お届けしたく、

打ち合わせの午前10時から
放送いたします!


本当の本当の舞台裏です。
お楽しみください!

また、3/12 単独講演の詳しい情報は
こちらをご覧くださいませ。

http://soubijuku2015.wixsite.com/nextstage


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


このメールを
お読みいただいているあなた様と、
3/12 大阪でお会いできましたら、
こんなに嬉しいことはありません。



~転載ここまで~



磯部さんは僕のかけがえのない仲間です。
その仲間が僕の未来を信じて、
これだけのことをしてくれています。

彼の支援の姿勢が
僕をより一層本気にさせてくれます。

だから僕も、必ずやり遂げます。



3月12日、
日本中から大阪にお越しいただきます。

この日、僕は1200人が1つになり、
みんなでそこから一丸となり、
自分の人生を一段と加速させながら、
ある共通の何かを始められるような、
そんな日にします。


3回のリハーサルの内、
2回を終え、今度の2月5日を前に、


奇跡の講演に辿り着く、
カギを手に入れたような
手応えがありました。


是非とも3月12日。
大阪行きを検討してみてください。
http://soubijuku2015.wixsite.com/nextstage



まずは2月5日に高槻現代劇場か、
上記のニコ動から、
リハーサルの様子をご覧くださいませ。


特にお久しぶりの方、
また会いに来て欲しいです。


あれから、
らしさが美しいこと、
1人ずつ1人ずつ、気付き始めています。


気付いたら、戻りません。


だから増え続けているんです。



らしさが美しいを
すべての人が手にした世界



読めば読むほど、
感動する言葉です。




最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


是非とも3月12日、
大阪でお会いしましょう。






・・・新しい髪型で!





{8BDA3126-30CD-4614-B700-DC78BB652CF3}

※イジられていますが…。