自分を好きになれない人は世間知らず。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



広島で

青木育美さん主催のセミナー

「Piece  
   あなたのまだ知らないピースが見つかる」

に、婚活スペシャリストの
佐藤律子さんと出演させていただきました。




{1136D223-2812-4079-99CC-25C32B9638D5}

左から内田、青木育美さん、佐藤律子さん




{BB6E50F7-ABF9-4C77-86B9-62A3A2DD3D5D}


律子さんはおそらく日本一、行政から婚活イベントに呼ばれている講師さんではないでしょうか?


律子さんが婚活イベントを仕切ると、
カップル成約率が50〜80%と驚異的な数字を
記録します。


激ヤバぷんぷん丸です。



律子さんの編み出した

<異性間コミュニケーション>

も60000回頷くほど、
男女の違いを紐解いて伝えてくれます。


僕もまぁまぁ頑張ってきましたが、



セリエAのトッププレイヤーと、
セリエAの選手


くらい差がありました。



※どっちもスゴいけど
負けてるってことです笑





{C7DDFBF8-EC87-4D33-818C-867BF6A7C08A}

僕も今回は魅力とLOVE革命理論を
語らせていただきました。




参加された皆様!!

恥ずかしがらずにやりましょうね!!





{CA6D9F05-2599-4E6E-A42B-4B5B1D9B4F0B}

笑いあり




{CE207365-1388-4728-AC88-DBCAB54EBF13}

涙あり







{68E5D4A6-65D3-40E4-98DF-64AABBE35934}



僕は思うのですが、


この時代、悩んでいる人の方が
健全だと思います。



それだけ価値観が変わる
人類の大きな大きな転換期です。




ただし、
悩んだからには解決させましょうよ。





人生に師を持とう。




この混迷の時代を、


むしろ
力強く、キラキラと生きる術を
知っている賢者たちが


日本にはたくさんいます。




もしあなたが今、
幸せでないのなら、




もしあなたが自分のことを
好きでないのなら、




世間知らずなだけです。





智慧を獲得しましょう。





まして、
このブログにまで到達しているのに、


さらには、
今幸せでないのに、



物理的に動けるのに、




僕に会いに来ないのは、
ナンセンスシンドロームです。


メー!メー!メー!!


です!!




{9C6E7721-61DD-4F14-9097-354E7E139E83}


全員でパシャリ。

みんな可愛い(^∀^)

何か抜けた顔、してませんか?







最高のスタッフメンバー

{8DB1FDEE-C023-4C94-A6A0-AFDB3D90F6E9}



こういうことを、

仲間と分かち合いながら、

取り組む。





そんな日々を生きられていることに、

深く深く感謝です。









先日、
amazonで、


拙著


に書かれている書評を
見つけました。




{3ED0677E-46FE-4E3F-A88F-0A700AF0B449}



「気にするな」


って言うだけで


気にならなくならないこと、
知っています。


本だけでそこを超えられたら…。
そんな想いで書かせていただきました。



100発100中とまではいきませんが、

それでも多くの方から
感動の感想をいただいております。




実際に美塾に通ったら
もっと高いかなりの確率で
気にならなくなるんです。







創業当初は、



椿弁天さんのように言われたら
返す言葉がありませんでした。




今は違います。




あれだけ気にしていたシミを


今は全く気にせず、



ニコニコと生きている生徒様が


全国に数えきれないほど
いらっしゃいます。




じゃあ、

メイクをする意味はあるのか?






他にあるんです。

たーーーーーーくさん!!


それはまた後ほど
書かせていただきますね。



これを書いてくださったあなたが、
椿弁天さんが、


今幸せなら、それでいい。



でも本当は、
シミやシワの呪縛から
解放されたいのなら、


※シミやシワを気にして、その対策が出来て、
  改善して、そのおかげで自分を好きになれて、
  幸せに生きているなら、
  その生き方は大推奨します!


  肝心なのは、信じている価値観が、
  今あなたを幸せにしているかどうか、
  なんです。




そんなこと気にして
生きていたくないのなら、


美塾に来てみてください。





結論づけるには、

早すぎます(^∀^)





あなたはあなたが思っているより
さらに美しく、



あなたの人生は、
あなたが思っているより
さらに素晴らしい。









<このブログでアクセスの多い記事>


★僕がさせていただいているメイク教室
「美塾」の特徴が書かれた記事

★僕のブログで最も
アクセスがあった記事

{A6C43626-58D3-46D8-92C8-2ABEFD0D8F08}

男の子を持つママの皆様へ
http://s.ameblo.jp/bijuku/entry-12075386144.html



★アクセス数が5倍になった
男女観の違いを書いた記事

{7962F41C-3701-4100-8A90-8A82206F5555}

自分磨きが好きな方は、
失敗を恐れる傾向の人が多い
http://s.ameblo.jp/bijuku/entry-11791747517.html



★あなたの魅力が、
あなたの人生から紐解ける記事