1月19日は「寸劇」多め、しんみり少なめ、でも濃いめで。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



それらをふまえて、



1月19日(木)
@鶴見区民センター

リハーサルの
レベル2


は、

家系ラーメンのように、



「寸劇」多め

しんみり少なめ

でも濃いめ



でいきたいと思います。



笑いがもっと増えて、


それでいて、

回数は少ないながらも
濃密な感動がググッとあり



さらには、



前回のリハーサルを聴いてくださった
 第4回ネイルグランプリで
グランプリに輝いた
grace nail factory
高井智美さん


{9A0DA885-E13B-4B05-BC4B-456CA511193A}



のように…







魂の
喜んだ音



がするくらいの、



とんでもないものを
お届けします。




ですので、
是非とも、


1月19日(木)レベル2
@鶴見区民センター


2月5日(日)レベル3
@高槻現代劇場



そして、


3月12日(日)本番
@平野区民センター



へとお越しいただき、


レベル2、3では、
どうぞ忌憚のないフィードバックを
いただければと思います。



実際すでに
とっっても強烈で
ありがたい



マジで忌憚の無い!笑


スーパーフィードバックを
60〜70件いただいており、



どうしようもないワクワク感が、
僕を優しく包み込んでくれています。


皆様の惜しみない愛と、
確実に成長させていただける喜び
に溢れております。




こちらのフィードバックも、
機会を見つけて
シェアさせていただきたいと
思います。


こんなに幸せなことありません。


全て熟読して、
(こちらも踏まえた寸劇を
 ご用意しております。)
未来をお創りいたします。





そもそも
レベル2って



なんなんでしょうね。


こんな名前、
聴いたことないですよね…。




こういうこと考える
磯部宗潤さん。


{E84660AB-70ED-4875-8140-5BBC09262B06}



感謝の気持ちとと共に、



「この人、
   ど変態だな…。」



という想いがこみ上げます。



ちょっと目を離したスキに


なんて始まってるし…


…診断結果、当たってるし…照


僕は「穏やかな愛」タイプ。


そうなんです…。


たまーーーに爆発すると、
意外にも結構喜ばれたり
するんです…。









2017年、最初の大きな挑戦は、

3月12日の
1200人会場での単独講演会です。




単独講演会と言っても、
ただ僕が話して終わるだけのものに
するつもりはありません。


僕の強みは、
単発のインパクトよりも、
連続性による
あなたの実際の変化です。


僕はこの、

連続性による
あなたの実際の変化

を、

講演会という
単発での接点でしかない

もので表現するつもりです。




僕はここで、
何かが始まるような、
この日から1200人が
ある感覚で1つになり、
共通の何かを持って各地に帰り、
その日だけで終わらないような、

3月12日の感覚が1年間、
頼もしく自分の内に灯り続け、
人生の生き甲斐を感じられるような、

2018年が楽しみで楽しみで仕方がない
未来への大きな大きなワクワク感に
包まれるような、

密かな企みを1200人で
共有したような
適度な秘密結社感に
ソワソワ、ニヤニヤして
家に帰るような、

この日だけで
もう自分を好きになれて、
他の1199人も
大好きになれちゃうような、


この日だけで
お友達が最大1199人
出来ちゃうような、


10年後、
「あの日あそこにいたの?!」
と、この日の再会を
運命的に感じられるような・・・


関わった実行委員さん、

スタッフさん、
協力者の皆様の人生が、

ため息が出るほど
美しい生き方

へと進化するような・・・



そんな講演会にします。





よく、

「単発の講演会では
   すぐに毎日の人生に
   戻ってしまう。」

という方もいらっしゃいますが、


僕は違うと思います。



一度聴いたら、
聞く前には
二度と戻れません。



ただし、
そう感じにくい講演会

そんなに自分に影響を
及ぼさなかった講演会


はあるかもしれません。


 


僕は講演会で
何度も人生を変えていただきました。






だから、


【講演会の力】


を信じているんです。




3月12日1200人



そこにあなたもいてくれたら、

嬉しいです。