1月11日!あなたの子育てが変わる!! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


改めまして、


大嶋啓介さん、杉浦誠司さん、
矢部裕貴さん、斎藤サトルさんの
コラボセミナーの告知を
させていただきます!



1/11のセミナーは、

自分の子育てが不安だ。
子育ての悩みが尽きない。
うちの子供の可能性を信じられない。
子供に輝いている大人を見てもらいたい。
未来に希望が持てない。
未来に希望は持っているけど、
具体的にどうしていいかわからない。


そういう方にピッタリの講演会です。



この4人のコラボなんて、
豪華すぎて、興奮しちゃいます。


大嶋啓介さんの話は、
多くの方が一度は聞いたことが
あるのではないでしょうか?

まだ一度も聞いたことが無い方は、
生きてるうちに
一度は聞いてくださいね。


また、聞いたことがある方も、
「聞いたことある」
で済まさない方がいいです。


大嶋啓介さんという
空気に触れる機会は
物理的に許される限り、
たくさん増やした方がいいです。


杉浦誠司さんは、
先日美塾の講師トレーニングに
特別講師としてお越しいただき、

トレーニング途中、
僕がムスコを迎えに行っている
1時間弱の間に、
(妻にずっと受けていて
 もらいたかったので)
僕の妻を含めた参加者全員が、
涙したという伝説があります。


このお2人だけでも贅沢なのに、

斎藤サトルさんは、
まだ僕はお話を
お聞きしたことはないのですが、

天井画家としても一流。
また今は亡き小林正観さんの
お弟子さんということで、
小林正観さん直伝のお話を
いくつもしていただけることでしょう。



矢部裕貴さんは、


この見た目で!
{B857EB67-0E07-45F4-8C56-F3919BEAB1B0}


この見た目で!!

{8CECFF7C-C8E5-4248-BB11-44B162F8F620}



このオーラで!!笑

{9E5F0D6B-F093-4065-AB05-4A6E5F5DB029}


学習塾に、
アスリートや経営者が
取り入れるような
脳科学のエッセンスを
取り入れることで、

どんなに勉強が苦手な子も、
あっさりと楽しそうに学力が上がり、

昨年教え子全員が
志望校に合格する

という奇跡のような
当たり前を引き起こした


カリスマ講師なのです。



そんな4人のコラボ講演会ですから、
本当は子供と一緒に行くのが
ベストです。

高校生以下は無料です。



このブログを読んで、
参加を決めてくださった方は、


スタッフの方や、
講師の皆様に、

「うっちーのブログ読んで来ました!」

と言っていただけたら、
かなりの確率で仲間たちなので、
すぐに打ち解けられると思います!!