寝る前に・・・ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

先日の

avexのレッスンで、

 

小学生モデルのまりやちゃんが、

 

「ママが夜寝る前ならメイクしていいって。だから楽しみなんだぁ〜♫」

 

 

と嬉しそうに言っていました。

 

 

寝る前に練習するのは

たくさん学べます。

 

 

当然まりやちゃんは

メイクして学校に行くわけには

いかないから、夜にするわけなんだけど、

 

 

皆様の場合、

出かけもしないのに、

夜にメイクをしたってムダだと思われるはず。

 

 

ってことは、

 

失敗が許されないメイクしか

したことが無い、

 

ってことになりますね?!

 

 

小学生がメイクすること自体の是非は

置いておいて、

 

 

騙されたと思って一度おやすみ前に、

今までしたことも無い

メイクをしてみてください!

 

 

きっと新たな発見があるはず。

 

 

もし失敗したら・・・?

 

 

洗って寝ます!

 

 

もしうまくいったら・・・?

 

 

洗って寝ます!笑