感謝!5周年! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

昨日

 

無事5周年イベント

「人のために美しく生きる」

 

 

がとりおこなわれました!

 

 

ご来場の皆様、

お越しくださり、

誠にありがとうございます!

 

 

冒頭申し上げましたが、

 

壇上から拝見した皆様のお姿が

とってもいい表情をされていて,

 

 

すごく幸せな気持ちになりました。

 

 

美塾の一番のみどころ、オススメは

 

生徒様です。

 

 

 

なのであれだけたくさんの生徒様が

一度に集まる機会は初めてで、

 

それも嬉しい出来事の1つでした。

 

 

 

 

浩美さんはあくまで1美塾生だと言ってくださり、そこから美のヒントを内田とトークさせていただきました!

 

 

衛藤先生は

心理学をとおして

生き方を指し示してくださいました。

 

 

楽しいから笑うのではなく、

笑うから楽しい。

 

まったくそうですね!

 

 

美塾のショーは

人間の日常を描くことに

トライしました!

 

 

最初の妊婦さんは

僕のいとこで、

 

最後は僕の

91歳のおばあちゃんが出ました。

 

 

・・・すみません!

 

時間切れです。

 

また書きます!