アホばかりでした! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

昨日、

 

「日本アホ会」

という

 

日本屈指のメンタルトレーナーが主宰する、西田文郎先生

 

日本全国からアホばかりが集まった会のイベントがありまして、

行ってまいりました!

 

 

居酒屋てっぺん の

大嶋啓介さん

お話が出来ました!

 

 

業界の風雲児、

大嶋啓介さんは、

これから日本の風雲児になるっ!って感じました!

 

 

僕も

 

もっと本気で、

 

「今よりさらに女性が幸せになれるメイクを今目の前にいる人にし続けよう!」

 

 

もっと本気で

 

「女性に今よりもっと幸せになってもらおう!」

 

 

って本気で決めました!

 

 

早速アホ会に入会して、

 

講師のみんなと集まる予定を決めました!

 

人は魂から感動すると行動が変わりますね!