美塾Night無事終了!! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

先ほど無事美塾Night,が終わりました!!


ご来場いただいた皆様、
またお越しいただけませんでしたが
今回のパーティーを気にかけてくださった皆様。

本当にありがとうございました!!


今回一番感じたのは、

「ゲストの皆様が本当に素晴らしく、ステキな方々ばかりだった」

ということでした。


あのメンバーだったらどんなパーティーでも
大成功したことでしょう。

それほどにみんながみんな、

面と向かった相手を笑顔にしよう、

もっと相手を知ろう、

この人を幸せにしよう、


という意識が自然とわきあがっていたような、


そんなメンバーでした☆

本当に本当にありがとうございました!!



イベントで
男性ゲスト1名と女性ゲスト3名がチームになって
3チームが対抗で

その男性ゲストをキレイにするコンテストが
行われました。


こちら優勝チーム。

 

 

 

優勝チームのメンバーは岡山からの参戦。

源美塾の面々。
おめでとうございます!!

また優勝チームのモデルさんは澤田育治さん。

大阪は曽根崎新地でイネイト整体という
効き目抜群の特殊な整体をなさっています。

しかもこの方、この整体サロンがあるビルのオーナーさんでもいらっしゃいます。
家賃だけでも生きられるのに、
使命感で社会のために整体している正義の味方なのです。
ぜひ皆様、行ってみてください。
僕も一撃で姿勢まっすぐになってビックリこきましたから。


こちら美プロ関西勢のメンバー。

 

 

 

 

 

 

※美プロ=美塾の講師になるためのプロコース


今回仕事や教室の関係などで、6名が出席。

前列左から
源奈央さん[岡山]
・藤井香苗さん[加古川]

後列左から
・今原栄子さん[奈良]
・貞智美さん[大阪]
長谷部友美さん[神戸]
・伊藤由美さん[大阪]


今年8月に卒業したばかりで、
これから一人前の講師として羽ばたくべく
現在トライアル期間中です。

どうぞこれからよろしくお願いします。


あっという間にパーティーは終了♪


全員で集合写真。

 

 

 

本当にHAPPYなパーティーでした。

去年も来て下さった男性ゲストの方が
帰り際に

「美塾さんのパーティーはキレイな人が多いからアガリますね!」

と言ってくださったのがとても鼻高々で、嬉しかったです。


だって自慢の生徒さんですから!!



それから一部の人と二次会。

 

 

 

 

 

 

そしてさらに三次会・・・


と、

ステキNightは長く、今ホテルに帰ってきました。


ホント、今日はサイコーだし、人生はサイコー。

こんなステキな方々を日々を送れていること、

仲間、生徒さん、お客様、自分に感謝。


ありがとうございました。

おやすみなさい!