ブログ移転のお知らせ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


少し日が空いてしまいました。

実は、ご縁があって

ブログを移転することにいたしました。


この度カフェグローブ
での公式ブログとして取り扱っていただくことになりました。


タイトルは、

美塾塾長が教える
魅力のトリセツ
http://www.cafeblo.com/torisetsu/


となりました。

※トリセツ=取り扱い説明書(ご存知ですか?)


アメブロはこのままにしておきますが、

記事の更新は今後カフェグローブの方に専念したいと思います。


考えましたが、こんなまだ世間の誰も知らない内田を
「面白い!」と取り上げてくださることに
感謝してのお引越しです。


こうなったらカフェグローブの看板ブログとして
活躍します!!


事実カフェグローブは

コンセプトが
「知的キャリアの高感度サイト」


ということでキャリア志向のOLさんで、
しかも向上心の高い方が集まるポータルサイトです。


一度メルマガで取り上げていただいたのですが
その日のサイトのアクセス数が通常の20倍になり、
メルマガの申込みは30件を超えました。


ただ眺めている、というより
情報を取りに来ている方々がいるように見受けました。





アメブロ繋がりの方とはちょっと寂しいですが、
今後も更新をチェックして見させていただきますので

これからもよろしくおねがいします☆


むしろ見に来てくださいね・・・。汗


美塾塾長が教える
魅力のトリセツ
http://www.cafeblo.com/torisetsu/