[鈴木京香]浮世絵とミュシャをリミックスしたような絶品カバー写真 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

さてこちら

―和樂―
2011年5月号

suzuki.png


浮世絵とミュシャを混ぜ合わせたようなシルエットと色合い。 
しつこすぎなくて、でも主張のある目元の黒いコントラスト。

細すぎないけど手入れの行き届いている二の腕。


実在の人間がこんなにキレイな姿を生み出せるんだぁと、


ブルガリのアショーマを初めて見て、

こんなにキレイな時計があっていいんだ!
って思った時と近い感動を抱きました。



何がいいって、年相応なところ。


いつも思うんですけど鈴木京香さんって
年相応ですよね。


清の極地、とも言えるヴィジュアル。


崇高、気品、ナチュラル。




この美しさは20代のコムスメには出せません。

(コムスメ世代の皆様、お許しください!
 流れ的にこんな表現で書かせていただいております。)



みんな、

こういう年の重ね方に憧れてほしいなぁ。





実は、

この写真を送ってくださったのは、

元々、僕をカフェブロにご紹介くださった
カフェグローブのライター、田中美穂さん。


いつもハイセンスなメールをくださり、
日本語の面白さを
改めて確認させてくださる方。


ちなみに僕たち2人は、
短歌トモダチでもあるのです!!



皆様も短歌、始めませんか?

楽しいですよ〜♪



なんとその田中さんもイキイキと働く
カフェグローブが、メルマガで求人をしていました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆ カフェグローブのスタッフを募集 ◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カフェグローブで一緒に働いてみませんか? 詳しくは↓
http://company.cafeglobe.com/recruiting/recruit_type.html



カフェグローブ、相当おススメです!!


社内の雰囲気めっちゃいいです!!


僕も社員さん半分くらい面識ありますが、

みんなリラックスしていて能力が高くて、

プライベートも充実していて、



僕が女性だったら働きたいです!

※男性もいいのでしょうか?