[夢を持ちたい人・勇気が欲しい人]植松努×清水克衛×大嶋啓介 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

こちらも超おススメです!

2011年7月11日(月)東日本大震災チャリティ講演会 
大嶋啓介氏 植松努氏 清水克衛氏
http://www.esgra.jp/cando/


植松さんは、中小企業の町工場なのに

宇宙ロケットの開発に成功しております。


その体験をとおして夢は叶うということを子供たちに
教えてくださいます。


ロケットに関する専門知識はなんと図書館で得られるし、

ロケットを作るのに必要な部品はホームセンターで買えるんだそうです。



おったまげました。


勝手な思い込みが未来を狭めているいい例です。



ほかにも

エチカの鏡でおなじみ、本のソムリエ
清水さん


本気の朝礼、居酒屋甲子園
大嶋啓介兄さん


この3人が同時に聞けて3,000円はあり得ないです。



主催団体エスグラの人脈がなせる、はなれ技です。


僕はエスグラの理事をやらせていただいておりますが、
大変光栄なメンバーに入れさせていただいております。