この子たちもめっちゃかわいいのです☆ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

スパガもかわいいですが、


この子たちもめっちゃかわいいのです☆


iDOL Street 
ストリート生のみんな♪
b0288707_1263491.jpg



左からひな、えむす、ゆりや、せらん、まりや。
(えむすはワケあって、本日顔見せNGです笑
 かわいいのでブログ見てみてください。)


みんなでブログ書いていますので、ごひいきの子だけでも読んでやってください。
彼女たちのブログ 

今avexで、メイクとコミュニケーションの研修を
やらせていただいていて


美塾の最年少の生徒様たちなのです。


素直で元気でかわいいんです☆



売れても謙虚でかわいく、ファンのみんなのために笑顔で
周りを明るくHAPPYに、そして憧れと親しみを与えられるような

そんなスーパーアイドル(すみませんダサいネーミングで)
になってほしいです。



〜夢無き時代と嘆く世に夢を創れる人となれ〜



これはアントニオ猪木が、
松井秀喜選手がヤンキースに移籍したときに送った言葉です。




ストリート生のみんな、一緒にそんな人になろうね☆