菊地凛子さんならではの輝き | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

こちら

 〜LOUNIE〜

店頭ヴィジュアルの菊地凛子さん。

201106081128000.jpg


この人ステキです☆

尊敬するほどの存在感です。




「凛」のお手本のような
ヴィジュアルと生き方だって思います。




彼女を見てよく思うのですが、


彼女にそっくりで、

クラスでなかなかなじめずにいた、
だからといってハッとするほど美人じゃない子

不良なのかもしれないけど、なんだかよく分からない子


そんな子って1クラスに1人くらい
いませんでしたか?



当時のあの子の輝きを
僕は見抜くことはできなかったけど




こうして菊地凛子さんが


ハリウッドで堂々と個性を発揮している姿を見て、



つくづく人の輝きの無限さを感じるのです。



こういう輝きがあったのかって。





ちなみに菊地凛子さんの前にそれを感じさせてくださったのは、



蒼井優ちゃん。



あの子をかわいいと感じさせたあの子の

健気さとしたたかさとプロフェッショナルなセンスは


僕にとって、これまた尊敬に値します。




人の輝きは無限の角度から自分を貫くってことが

いよいよ証明されつつあります。



僕にも僕ならではの角度。


あなたにもあなたならではの角度。





↓魅力マトリックスの説明はこちら↓
http://www.cafeblo.com/torisetsu/entry-fc494e0699abf0ce545f834d32ef8159.html

↓あなたの魅力が分かる魅力マトリックス小冊子の購入はこちら↓
http://shop.cafeglobe.com/detail/?Goods=16010

↓実際に魅力を活かしたメイクを身につけたい方は体験クラスから↓
http://bi-juku.jp/class_kihon.html