北川景子さんに学ぶ「艶」が「萌」する残念さ。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

さて、今回は
魅力マトリックスに関してですが、


***********************************************************

※魅力マトリックスの説明はこちら
http://www.cafeblo.com/torisetsu/entry-fc494e0699abf0ce545f834d32ef8159.html

***********************************************************



「艶」カテゴリの女性が

「萌」のお洋服やメイクやヘアスタイルをすると


なんとももったいない仕上がりになるのですが、

そのとてもいい事例として、


北川景子さんの画像がありましたので

ご紹介します。



あくまでもこちらをお読みいただいている読者様が
今よりもっと輝きを増すための事例で、



決して、画像のヘアメイクや、まして北川景子さんを否定
するつもりではございませんので

ご了承くださいませ。


こちら、CUTIE表紙の北川景子さん
201106122044000.jpg



なんか柔らかい笑顔をしても

瞳の強さがごまかしきれずに

アンバランスな感じがします。



080718a.jpg

やはりこちらでしょう!!


メイクに至っては、ちょっとした違いなのですが、
個人的に好きな画像なので載せました。


メイクに関して分かりやすいのは、

3c345b8d77d5c3f69f442aa106227784.jpg


ぎゅぅ〜っと影を増やしていくことで
濃厚な女性の魅力がにじみ出ませんか?

艶の方はこれぐらい眉毛を太く濃く描いても
そんなに変になりません。

これが宮崎あおいちゃんや高島彩さんとかだと
完全にパロディと化します。




↓あなたの魅力が分かる魅力マトリックス小冊子の購入はこちら↓
http://shop.cafeglobe.com/detail/?Goods=16010

↓実際に魅力を活かしたメイクを身につけたい方は体験クラスから↓
http://bi-juku.jp/class_kihon.html