壇れいさんとガマン比べ!! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

銀座の生徒様
3年プレイヤーのあっちゃん様から

芸能人分析リクエストをいただきました。

[壇れいさん]
壇れいさん@あっちゃん.jpg


壇れいさんもとっても魅力的だし、
このメイクもとっても上手なんだけど、

これよりは

「ビールのコマーシャルの方がいいね!」

とあっちゃんの大先輩で
75歳の方がおっしゃっていたそうです。


これはこれで壇れいさんの違った表情が
見られるからいいんだけど、


それもこれも
金麦の壇れいさんを知っているからこそ。

wp14_800_600.jpg

ですよね?!


もし壇れいさんが上の写真の雰囲気だけで生涯を
過ごしていたらもったいないですぅ〜。


それって、巷で言うところの

「清」の女の子が

「私、顔が薄くて印象に残らないのがイヤだから
 メイクでメリハリをつけたいです。」

って言っている人と似ています。


メリハリが無い人はメリハリなんかつけんでよい!!


メリハリがある人はもっとつけなさい!!


あるものねだりはやった分だけ得られるものがあるぞい!!