「あなただけのステージ」 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

あけましておめでとうございます!!

2011年が始まりました!!

今日から仕事はじめと言う方も多いのではないでしょうか?

僕も今日からです。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

さて、

昨年の年間テーマは

「つながろう!美塾の輪」

でした。

おかげさまで

五周年では、
全国から生徒様が集まってくださり、
交流をいたしました。

また、
全国の生徒様が地域を超えて、
お友達をご紹介いただきました。

ありがとうございました!

また、各地の生徒様が
他地域のパーティーに参加するようになりました。

そして美プロ生が全国から集結して、
1つになりました。

誰より自分が夢を叶えてもらっていることに気づきました。

ありがとうございます。 
関わるすべての方々へ感謝です。

・・・って本音で思える日が来るなんて、

思っていませんでした。

ありがとうございます。

さて、

今年のテーマは、
タイトルにもありますように

「あなただけのステージ」

今年、美塾はあなたに
「あなただけのステージ」
をご用意いたします。

どんなステージが用意されるか、ワクワクしますね。

また、そのステージ以降、どんな未来が待っているか
これもワクワクします。

僕たちはそのステージで
あなたがどんなことをしでかすのか(笑)
とっても楽しみです。

唄を唄いますか?

踊りますか?

語りますか?

木の役?

なんでも結構です!!

そんな2011年にいたします。

2011年の美塾もどうぞよろしくお願いします。

そして、あなたも
「あなただけのステージ」
をあなた自身に提供する年になります。

いかがですか?

一緒にぜひそんな意識を持って下さいね。

まもなく開演です!!

準備はいいかしら??

メイクはもう済みましたか??笑

いきますよーーー、

・・・・おっと!

大事なことを忘れていました。

僕の2011年のメインステージは

「『美しく生きる』ために得るべき心技体」

なんと
衛藤信之先生
南詳憲さん
小田全宏先生

と同じステージに出させていただき、
それも全国7都市をまわるのです!!

いわば
(くくるなら?)メンタル界のEXILEです笑

僕はそこで日本一の前座をします。
どうぞよろしくお願いします。

というわけで、失礼いたしました。

改めまして!!

いきますよーーー!!!

2011年!!

あなただけのステージ!!!


よーーーーーーいっ


スターーーーートォ〜〜〜っっっ!!!!