【活動報告】幸せに生きるために最も大切な2つのこと | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

~幸せに生きるために   最も大切な2つのこと~
人間関係トレーナー 高島 大 × 美塾塾長 内田 裕士

image

を無事開催させていただきました!


70名の会場は満席で
スタッフは実際に立ち見!

遠方からもはるばる
福島、福岡、名古屋
からお越し下さいました!
(他にお聞きできなかった遠方の方も
   いらっしゃったかもしれません。)


大さんの
シンプルながらも生きる真理をついた講演は、

非常にハッとさせられましたし、

そうだよなぁそうだよなぁ。
と思わせていただくことがいっぱいでした。




僕のお話は、
魅力の話しよりも、
もっとメイクに対する心構えのお話を
重点的にさせていただきました。

所作や考え方、人間関係にも繋がる
メイク技術の土台をお伝えさせていただきました。



やっぱり一番の目玉!
2人のクロストークでは、

僕が大さんにやっていただきたいワークがあって、
それがとっても良くて、かなりの方がハンカチをもたれ、
鼻をすする音がところどころで聴けました。 
大阪ではもっと時間を取りたいと思います!
最高に自分を見つめ、人を愛するワークが生まれました。



独身の方でも
「号泣した!」
とおっしゃった方もいらっしゃったので、
女性は根本一緒なんだなーと思いました。


お越しいただいた皆様!
大さんファンの皆様
主催の2人の大切なご友人や生徒様
美塾生の皆様
LOVE革命受講生の皆様
個性認識学講座の皆様
初めて勇気を持って来てくれた方
大切な恩人
お世話になっている大先輩
その奥様や彼女さん
頼りになる美塾講師陣
実の母親(笑)

ありがとうございました!!
ぜひまたみんなで集まり、
愛を分かち合いましょう!!


是非とも高島大先生との関係を、
これからもっと深めていってください。

大さんとの接点で
オススメは「Web高島家」です。

↓詳細はコチラ↓
http://en8.jp/web

会員になると、毎月講演の映像を見ることが
できるようになります。

また会員の方は全国の大さんの講演が無料で参加できるので、
日常で大さんの空気に触れていたい!
という方には最適です。
僕も高島家の一員です♫


また、
今回主催の2人

さりさん(蒲谷さおり)
http://s.ameblo.jp/s-nailcafe/entry-12117506224.html


まあさ(石川雅美)
http://s.ameblo.jp/bijyuku-martha/entry-12112455025.html


実はまだ昨年、美塾講師になったばかりの
フレッシュな2人です!

ですが社会経験はかなり豊富です。
かなり豊富です。とても。色々。
ホントに…。

その経験豊富な人生に、
美塾講師というエッセンスが
加わり、

一段と人を幸せに導く
達人になっております。

なので、

全然フレッシュじゃないです!


まっっったく!!
フレッシュ
じゃないですっ!!




熟練者です!!


完熟トマト!!


今回のスタッフとの集合写真

※みんなとの集合写真


2月13日に、
同じセミナーを大阪でも開催いたします!!

大阪にも全国からお越しいただけることと思います!!

皆様!幸せに生きることは
そんなに難しいことじゃない!!
もちろん!
人を幸せにするヒントも同じくらい
会場に満ち満ちております♫



◎2/13(土)
~幸せに生きるために   最も大切な2つのこと~
人間関係トレーナー 高島 大×美塾塾長 内田 裕士@大阪
https://sys.bi-juku.jp/bipro3/hp/hpentryevent!init.action?id=6496