美塾なんてとても行けません。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


先日の東京1Dayにも
中嶋輝和先生は
来てくださったんですね。

{209C08BF-FE0C-4BDF-83F2-0DD853B4D983:01}


むしろ何人もの方にセミナーをご紹介くださり、国際コミュニティセラピスト協会の方が何人もお越しになっていました。


そこで、
ある参加者の方が

「あ!輝先生!この度は素敵なご縁を
   ありがとうございます!」

と仰っていたんです。

その方も輝先生のご紹介で
お越しいただいた方でしたが
その様子からとても、

輝先生と出逢えた
おかげで今の私がある。

という雰囲気が伝わってきたのです。

{F9BCC0E3-FE4A-44C9-A9BE-3C95E2987833:01}


今回セミナーにお越しいただいた方は
直接のクライアント様ではなく、
育成されたセラピスト様ですが、


輝先生は、
ありとあらゆる度合いの
精神が疲れてしまったクライアント様とも向き合ってこられました。


美塾にいらっしゃる方は、
前向きで向上心があり、
表面的な成果より、本質的な成果に興味がある方がほとんどだと思います。

もちろん色々なお悩みを抱えている方もいらっしゃいますが、それでも美塾というメイク教室にいらっしゃっている時点で、
ある一定以上の気力があるのは
確かだと思います。


輝先生は、
その気力すら残っていない方とも
向き合ってこられました。


だからなのか、言葉では表現しがたい
包容力があるのです。

{FBB4A841-19E6-4D20-96C5-7430B6211C0B:01}


僕とは次元の違う包容力です。


あ、なんだ…。
生まれてきて
良かったんだ、私…。

って心底思えるんだろうなーー
っていう感覚です。


ですので、
今回は特に


「美塾なんてとても行けません。」
「セミナーなんてなかなか行けないわ。」
「人が集まるところは苦手」


という方が、

初めて勇気を持って
来てみる日

なればと思います。



あるいは、
そういった精神的に
疲れてしまった人に
対して、
どうにかお役に
立てないだろうか?

と日頃からお考えの方。


そういった方には
ピッタリのお話になるかと思います。


予約が200名待ち
超人気カウンセラーでありながら、
30000人近いセラピストを育成してきた
{B680AFFF-2A63-46E0-B713-06CAF327DBC4:01}
※関東ではすでにとんでもない人気です!


国際コミュニティセラピスト協会
代表理事
中嶋輝和氏
{B66E3BDA-0A09-4C8A-93EB-17D6331F8FF6:01}

と、無人島での運命的な出逢いから
3年の時を経て、
初めて開催させていただく
コラボレーションセミナー


前回告知してすぐに
お席が3/4ほど埋まってしまいましたので、

あわてて、
増席いたしました!!

11/3(文化の日)
18:30~21:30
[輝塾×美塾]
初コラボレーションセミナー
↑詳細&お申し込みはこちらをクリック↑
{C4CF04C7-807F-4DC9-940A-1257179E4FEB:01}


僕はこの日、
魅力やメイクのお話は控えめにして、

ここで書かせていただいたり、
ここで書かせていただいたり、
ここで書かせていただいているような

{4F422A6D-5FC1-4FD0-A208-3B3AC65BA860:01}


   愛のこと
  家族のこと


それと、

   とっておきの習慣


についてお話したいと思います。



きっとあなたの人生のさらなる輝きを
創る転機となるイベントに
なることでしょう。






続きまして…


僕がずっと観たかった映画。

そして、

観なくても分かる、
全員に観てもらいたい映画。


改めて、
命の尊さを思い出しませんか?


11/3(文化の日)
10:30~12:30
自主上映会
↑詳細&お申し込みはこちらをクリック↑
{3735BD7B-1A68-4425-BD6E-74435D9F458B:01}

こちらは一主催者ではありながら、
純粋な一観覧者として、皆様と共に素敵な時を過ごさせていただきたいと思います。


また、実は密かにシェアタイムが
楽しみでして、

この映画を4都市で開催なさった
伝道師でもあり、

美塾10周年のオープニング映像も
手がけた、

ムービークリエイター
上田雄太さん
{CC057AD9-8494-4092-B7C2-F9777DB00E7D:01}

にもお話をしていただきたいと
思っております。






続きまして、

9都市目の長野を終え、
ますますエンジン全開の全国ツアー!
参加者も累計500名様となりました!!

22都市目の千秋楽、芦屋
では、一体どんな最終形と
なっていることでしょう?


11/3(文化の日)
13:30~16:00
美塾全国ツアー!千秋楽
↑詳細&お申し込みはこちらをクリック↑
{C19DBEAC-8C14-4613-AF0A-1A5B6C5BBE1B:01}

↑こちら、ただいまキャンセル待ち状態↑ですが、キャンセル待ちが10名様を超えたので会場を変更したのですが、もうキャンセル待ち?!

立ち見でよろしければ、
どうにかしますので、
事務局までお問い合わせください!




この11/3が皆様にとりまして、

転機となる1日になれたら、
こんなに嬉しいことはありません。



どちらかでも、

どちらもでも、


お越しいただけたら、
嬉しいです。