西野カナちゃん「Darling」の歌詞に隠された意味。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

{C5C18CE2-203E-4BEB-9D77-3677D572DA6A:01}


AWAアプリを落としてからというもの、調子に乗って、

【彼氏ができると話題のプレイリスト】

なんて聴いちゃっているんですが、
(なんか、ごめんなさい。)


そのリストにある
西野カナちゃんの
Darling
{666F92E5-0CCD-4820-A682-3F4EAFCFC0CE:01}



って唄ありますよね?


これまでは、

ねぇダーリン♫
ねぇダーリン♫

ってところまでは、
200回くらい聴いた記憶があるだけ
だったのですが、
こちらをまじまじ聴いてみて
ひっくり返りました!



あの唄には、
ほとんどの方が
気付いていない
メッセージ
隠されていたのです。




ちょっと歌詞を見てみましょう。



「ねぇダーリン♫
ねぇダーリン♫

またテレビつけたままで、
すーやーすやー、
どんな夢見てるの?


ねぇダーリン♫
脱ぎっぱなし♫
靴下も裏返して♫


もうだーれが
かたづーけーるのー?♫

いつか友達と語り合った
理想のひーととー♫

まるでかけーはーなーれーてーるーのーにーー♫

あーなんでーー
好きーになっちゃったのーかなー♫


わたしってすこーし
かわりものなーのーねー♫

あーこんなーにーもー♫

ほおっておけーないーひーとーは♫

星の数ほどいる中で
ねぇダーリーーン♫


あなたしかいない♫」



まずはここまでといたしましょう。



皆様、お気づきですか?



序盤からすでに
とんでもない境地です。



そして、あなたは
「こんな恋愛したーーい!」
なんて思っているかもしれませんが、それはとんでもない思い違いです。


おそらくあなたは、
まず間違いなく、


この唄を
自分の都合のいいように解釈して、妄想をしています。



あの唄は、
あなたがその頭に描いているような
光景を唄ってはいないんです!!



さぁ~~~、


今からそれを
読み解いていきましょう。



これは相当面白くなりそうなので…