半年以内に本当に結婚した人が誕生したこと。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

LOVE革命の参加者にめでたくご入籍なさった方が誕生しました!!

※LOVE革命とは、
映像配信とメールのやり取りだけで行う通信講座のことで、
「半年以内に結婚を実現させる」
という目的で開催されました。

ついに!
4ヶ月と21日目(145日目)にして、
1人目の入籍者が誕生したのです!

それはもう嬉しくて嬉しくて、
もうパパイヤマンゴー♫レロンレロンシンタ♫なのです!!


他にも、近々ご両親に彼を紹介するところまでいった方もいらっしゃいます。


LOVE革命、
かなり結果の出やすい
理論なんだと再認識いたしました。


これでもう1つ
やってみたい形がありました。
 


それはリアルでの連続講座です。


成果が出ることを確認した上で、
開催を決意しました。


まずは広島です。
結婚したい方。
パートナーと関係をより良いものにしたい方。
気軽に見物客として、
やんわりかかわりたい。

どちらの参加でも大歓迎です!!
また対象者は女性なら誰でもOK!!
皆様のご参加をお待ちしております!

12/6~ @広島


ただただみんなにより幸せになって欲しい!そのためにもズレやすくなっている男女の価値観の違いを皆様にお伝えをしたい!
そんな思いでおります。

ほんとうに、
ちょっとしたことなんです。


知ればできる、カンタンなことなんだけど、自分ではなかなか気づけない内容なのです。

もう謎は解けているんです♫