現代の女性が、より美しく生きるために圧倒的に欠けているもの | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



現代の女性が
より美しく生きるために
圧倒的に欠けているものは、


  <教育>


だと思っています。



私の思う美容教育とは、


最新の美容成分を覚えることではありません。

移りゆく流行を常にリサーチすることではありません。



もっと根本的で普遍的で
一生の安心に繋がる土台となるもの。


その土台があなたに備わったとき、

変わることのない
外見のコンプレックスや

年とともに失われる
加齢による姿形の変化にばかり
悩むことは一生(ほぼ)無くなり、


より理解を深めていくことのできる
自らの魅力や、

より腕を磨くことのできる
メイク技術に興味を持つことで、

年々魅力を増し、輝きを増し、
所作はより美しく、瞳の輝きも増し、
歳を重ねることが楽しみになり、
そのワクワクさが、表情をより豊かにし、
周りの人を魅了し、それがまた自身の活力のとなり、

またさらに輝きを増す…。

そんな好循環を生むのです。


さらには、
そんなキラキラと輝く先輩たちを見て、
これからの若い世代の女の子たちが、

「うわぁ♫ 私もあんな風にキラキラと輝く
 大人の女性になりたい!
 だから今を大切に生きて、日々自己研鑽して
 美を積み重ねよう♫」

と皆様を憧れに、毎日を生きていくのです。

「もう22歳っす。終わってますわ!」

なんて若い子に言わせてる場合じゃないんですよ。


これから10年で、
女性の美容はガラリと変わります。


やった分だけ報われる。


それも画一的、表面的な美しさではなく、

生命ある人間として、感動するほどの美しさ。


アートが決して敵わない

映画が決して敵わない

音楽が決して敵わない


そんな美しさが、
人としての美しさのスタンダードになるんです。


あなたはあなたが思うより美しく、

人はあなたが思うより美しく、


そして、
この世界はあなたが思うより美しい。









「美塾メイク」の特徴をさらに知りたい方は
コチラをお読みくださいませ!



さまざまな魅力についての特徴を

見てみたい方はこちらをクリック!
↓↓
魅力について


男女の価値観の違いと、

歩み寄る手段が分かりたい方はコチラをクリック!
↓↓
男性メイクアップ講師が語る男女観
自分磨きが好きな人は失敗を恐れる傾向が多い。