「あの人の胸で子猫のように眠りたい…」と思うあなたが気づいていない心理トリック | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


ジュリア子度チェック
↑※まだやっていない方はコチラをクリック!


やってみました??



フェイスブックでは
コメント欄に
「5点です!」という方や「75点です!」という方など
書き込んでいただき、


お名前と点数を拝見していると、
(直接お会いしたことがある方)

「やはりのぅ・・・ふぉっふぉっふぉ♫」

という気持ちになりました。



そう。

ホントは、


あの人の胸に抱かれて、

子猫のように眠りたいのです・・・。





にゃん。



もーーー。



恥ずかちいよーー。




にゃん♫


ぎゅ。





にゃは。




にひ。







・・・だいしゅき。








みたいにね!




そう思う一方で、


「こんなこと、この私が思っているなんて、
ちゃんちゃらおかしいよなーー。」




「ひかれるかもしれないから、
とてもとても言えないわー。」




なんて思っているんです。




あーあ、
もっと可愛く生まれたかったなぁーー。



もっと可愛く生まれてきたら
もっと可愛い甘えんぼさんできるのになぁー。



なんで私、こんなゴツい顔してるんだろーー…。




ーここで部屋が暗くなります。ー

デッツ デデツ♫デッツ デデツ♫
デッツ デデツ♫デッツ デデツ♫

ぱーぱーぱぱーぱーぱぱーぱーぱーぱーーーーーー♫


あぁい♫(古畑任三郎風に)


今回の事件ですがんんーーーーー、

極めて巧妙なトリックによって、
多くの人が

あたかもそれが当たり前にあるものだと
思い込まされたことによって、
難解になった事件です。あぁい♫

んんーーーー、

またその犯人自身もその当たり前さが
トリックであることに気づいていないのです。


私もそのことがあまりに当たり前に見えて、
このナゾが解けずにいました。
なんせ犯人も気づいていませんから…

あぁい♫



ジュリア子の証言の中に1つ、
根拠の無い決めつけがあるんですぅ。



あぁい♫



その決めつけから、
ジュリア子は自分をこういう人だと
思い込んでいるのです。




ジュリア子は、
本当はこういう子では無いんです。




それはどういうことかって?

んっふっふっふっふ♫



つづきを読みたい方はこちらをクリック!




男女の価値観の違いと、
歩み寄る手段が分かりたい方はコチラをクリック!
↓↓
男性メイクアップ講師が語る男女観
自分磨きが好きな人は失敗を恐れる傾向が多い。



さらにそんなブログから始まり、
今では通信教育で100人が受講し、
仙台・大阪・福岡と連続で開催されている


LOVEセミナー

広島と芦屋にて!

開催させていただきます!!

あっという間に満席になった
関西でのリクエストが多いため、
芦屋にて開催させていただきます!!


【神髄編 残席2名様!】LOVEセミナー2014@広島

2014年8月31日(日)13:30~18:00


[講師]
内田裕士

[会場]
広島市まちづくり市民交流プラザ

↓詳細&お申し込みはこちら↓

https://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=3858,3859



芦屋でも開催することになりました!

【待望の関西開催!LOVEセミナー2014@芦屋
2014年10月19日(日)13:30~18:00

[講師]
内田裕士

[会場]
美塾芦屋オフィス


↓詳細&お申し込みはこちら↓
https://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=3999,4000




「美塾メイク」の特徴をさらに知りたい方は
コチラをお読みくださいませ!


<まだ書けていないリスト>
★ 間接的に匂わせる言葉がいい男性心理

★ 手に入る前の心理手に入った後の心理の違い
★ それでは
人類どうしてこういう進化をしたの?

★ ジュリア子のつづき
★ 他の魅力のエピソード