LOVEセミナー2014@広島へ参加を検討されている皆様へ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


今回世話人をしてくれている
広島美塾生の青木育美さん
ブログでこのように書いてくださいました。


当日、広島の土砂災害に対する募金活動を行おうと思います。
私も募金する予定です。
参加される方もぜひご協力くださいませ。



● LOVEセミナー2014@広島へ参加を検討されている皆様へ




いよいよ、今週末、31日、日曜日に開催されます。


18日の時点で、神髄編にキャンセルがでましたので、もうおひとり参加できることとなりました。

腹をくくって神髄編に参加してみる!という方は、こちらからどうぞ!

都合により、前日、当日にならないと参加できるかどうか分からないと悩まれている方!

今のところ、技術編は、お席に余裕がありますので、当日の参加もお受けできそうです。

参加できそうな方、当日までに、
こちらへご連絡お願いいたします。
08057597014

留守番電話になりましたら、必ずご伝言をお願いいたします。

お子様連れでの参加も大丈夫ですよ。

しかし、お子様が大きな声を出されるようなことがあれば、会場の外にでていただくなど、ご協力をお願いいたしますね。

技術編終了後は、少しですが、うっちー先生への質疑応答の時間を、もうけております。

聞いてみたかったことがある方、質問をあたためておいて、当日思いっきり、うっちー先生へ、ぶつけてください。

そして、事務局として、ひとつ提案をさせていただきました。

ニュース等でご存じのとおり、19日からの大雨により、広島で土砂災害が起こりました。

今も、救助は続いております。

すでに、いろいろな形で、この災害への支援が行われております。

私も、募金という形で支援させていただきました。

そして、今回は、セミナー会場という場ではありますが、募金を呼びかける形での支援をさせていただきたいと思い、うっちー先生にお願いし、当日会場に募金箱を設置させていただきます。

ご協力いただける参加者の皆様、ご支援よろしくお願いいたします。

いよいよ今週末!LOVEセミナーのお申込みは、こちらからどうぞ!