必ず幸せな結婚生活を送れるための秘訣はストーカーになること! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


さて前回は、

僕も妻も、
結婚してから相手に対して、
「半歩○○○○しくなって、半歩○○している」
からダブルで腹が立つんだなぁ~。

というところで終わりました。
こちら、なんだか分かりましたか?


正解は・・・

「半歩
あつかましくなって、半歩期待している」

でした!


僕は、結婚して妻になったのだから、
「これくらいはやってくれるだろう。」

という期待がありました。


そして結婚してから、
「ま、これはもうやらなくていいだろう。」
「このことは今までは言わないでいたけどこれからは言うぞ!」

というあつかましさだったり、
ずけずけさがでてきました。



これではうまくいくものもいかないですよね。


あなたももしかしたら
結婚した瞬間から

相手に期待すること、ありませんか?


あるいはもう結婚している方は、
妻たるもの、
夫たるもの、

みたいな自分の中の

[最低限これだけはリスト]

ってありませんか?


どこに行ってるかまで全てを知るつもりは無いの。
せめて帰る時間は毎日教えてほしいのよね。


何回も頼んでるんだからいい加減、
水曜日は私から言われなくてもゴミを捨ててほしい。


朝ご飯にはやっぱみそ汁でしょう。
一汁三菜っていうしね。


やっぱYシャツは毎朝パリッとアイロンがけされて
ピシッといきたいもんだね!


結婚した後もお小遣いから毎月貯金をして、
誕生日には私にプレゼントを買ってくれるんだろうなぁ♪


いつも死ぬほど一生懸命働いているんだから、
休みの日くらいぼへーーーっとさせてくれるだろう。




・・・みたいな
感じじゃないですか?


しかも、そのあなたの希望、
そんなに高望みしていない希望だと思っていませんか?

「せめてこれくらい・・・」
っていう感じ。


もちろん、
あなたが選んだパートナーですから、
それくらいはあっさりクリアするかもしれません。

それどころか、

返事は0.2秒
頼まれごとは試されごと
あなたの予測を上回るほど

中村文昭さんの講演会に出た直後くらいの
テンションで、えらい勢いであなたの希望を叶えまくる
スーパーパートナーかもしれません。


そんなんだったら嬉しいですよね!


「ほら! 君の大好きな
バラの花束
 今日は記念日だろ?! えーー忘れちゃったの?
 今日は初めて君と出逢ってから1000日目なんだよ♪」

「よ~し!今日は僕が主夫だからね!
 君は12:00~リフレの予約をしてあるから行ってきな☆
 それが終わったら14:00~美容院。店長指名しておいたから
 カットとカラーとスペシャルトリートメント頼んであるからね♪

 夜はお楽しみのディナーだから、楽しみにしていてね!」

「お誕生日おめでとう!プレゼントは、

 
僕と君が出逢ってから今日までのヒストリー映像
 です!! それじゃ、一緒に観よう!!」

なーーーんてしてくれるような旦那さんだったら
超ハッピーですよね!!


現に、そういうご夫婦の話を聞くと
ほとんどの方は、

「えーーーー、そういうの私もしてもらいたーい…。」

と言います。



そして、その感覚である以上は、


あなたの幸せはおみくじ状態なんです。
あるいはへたっぴなゴルフ状態なんです。


引いて(打って)みなくちゃ分からない。



そんなギャンブル性の高い人生やめた方がいいですよ。


じゃあ、どうしたらいいのでしょう?


いい方法があります。
これが実践できれば男運がいいとか悪いとか、
そういうのが無くなって、百発百中になります。


それは…



あなた相手にとって

返事は0.2秒
頼まれごとは試されごと
あなたの予測を上回るほど

中村文昭さんの講演会に出た直後くらいの
テンションで、えらい勢いで相手の希望を叶えまくる
スーパーパートナーになる
ということ

※中村文昭さんの講演音声ダウンロードは
こちら


あなたがそうなれたら、
パートナーは周りの人から

「えーーーー、そういうの私もしてもらいたーい…。」

とうらやましがられる人になります。


そんなに幸せそうな人のパートナーって
どう考えても幸せそうですし、

そもそもそういう人ってとっても魅力的じゃありませんか?


そしてその幸福感の最も素晴らしい点は、
相手が誰であろうと幸せを獲得できる
ということ。

今日からあなたもぜひ
パートナーのさらなるせのストーカー
になってください。


ここで質問。

あなたのパートナーは
(あるいは好きな人、あるいは身近な大切な人)
あなたが何をしたら一番、せを感じてくれるか、
知っていますか? 想像がつきますか?



つづきを読みたい方はこちらをクリック!!