絶対フラれない告白術のご紹介! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




【緊急事態発生!!】


いやぁ~、あれから

告白しましたよーー!」

というアクティブな方からの
実践報告をFacebookメッセージでいただきました。

そう、前回の僕からの提案に答えてくれたのでした。


前回=恋愛ドラマンガ症候群(※1)からの脱却。


ありがとうございました!


ただメッセージをくださった方は、

(違っていたら申し訳ございません。)
猪突猛進タイプの方が多く、

僕に提案される前から
すでにやってたんじゃないかなーっていう方が多いです。
(事実そういう報告もいただいております。)


逆に、
お仕事帰りの電車でスマホで見ながら、


「ふむふむ。なるほどなるほど。

 プッ! ウフフ♪ この
ドラマンガ症候群って言葉ウケる!!

 いるいる☆ 私の周りにも。

 ホント、あの子たちも目を覚ましたほうがいいよねーー!」



なんてつぶやきながら、
知識として受け取って、でも結局実践してくださらない方、
(おそらくマスクをしている率高し!)



あなたにこそ
やってほしいのよぉーーーーっ!!!



よく考えてから実行タイプのあなたこそ、
「いきなり告白」やってみてくださいね☆
ビックリするくらいの結果が出ますから♪



逆に、猪突猛進タイプのあなた。


もう告白、十分です。ちょっとお待ちくだされ涙
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



この「いきなり告白」は、まず1つは女性の失敗を手放すための
アクションで、これで必ず結婚出来る訳ではありません。

特に猪突邁進タイプの方は、

「竹ヤリ戦術(※2)」を繰り返している場合が多いです。
※2今時、竹ヤリという武器自体が致命的なのに、長さを変えてみたり、
材質を変えてみたり、突き方を訓練したりして、一向に解決しないさま。



ですので
今回は急遽、

 自由快適好みのタイプを手放す

は後回しにして、



★ 絶対フラれない告白術



をお伝えいたします。



それはズバリ!

明らかに好意があるそぶりをしながらも、
ちょっとバレちゃう発言をしながらも
はっきり明言をしていない状態を持続させる


ことを指します。

たしかにこれではフラれようがないですからね。


もう少し具体的に説明して参りますね。



その1. あなただけにする顔をする。


一緒にいるときは、

「あなたのことが好きなんです。」

っていう想いを込められるだけ込めて見つめる。

そして目が合ったら、
「あ♪」って嬉しそうに目をそらし、
またゆっくり見つめ直す・・・



どこかで会えたら、

見つけた瞬間に、

「あ♪」っていう声とともに、

やっと会えた♪っていう満面の笑みを浮かべる。


これはとっても男性にとって嬉しいことです^^



その2. あなただけに出す声を出す。


みんなと一緒にいるときには
みんなと一緒の声で話しかけるんだけど、

2人だけになったり、2人しか聞こえない距離感の時に、

あれ?こんな声していたっけ?
っていうくらい声色を変えてみましょう。


なんで俺と2人のときだけ声色が違うんだろう・・・?
というクエスチョンマークがとても大切なのです。



その3. 明確な言葉は言わない。


前述のブログで「告白しましょう!」と言いましたが、
面と向かって、ただ「好きです。付き合ってください。」
と言う訳ではありません。

間接的に匂わせる言葉を使いましょう。

[例]
×好きです。付き合ってください。
△私、A君のこと、好きです。
○A君みたいな人、好きだなぁ♪
(モテ髪師大悟さんのネタ♪)


これがどうしてなのか?はとある男性心理が影響しているのですが、
この説明は、またの機会にお話するとして、

とにかく

「あれ?この子、もしかして
 俺のこと好きなんじゃね? いや、
 どー考えても、これ確定でしょ? どーなの?」


 右下赤7BIG確定でしょっ!!
  ※パチスロネタでごめんなさい・・・。

 
と男性が思ってくれるような言動をしていただきたいのです。


たしかにこれだとフラれようが無いんですよ♪^^


以上が

絶対フラれない告白術

でした!!


これらは、以前に少し触れさせていただいた
Do for menの一部なんです。これもお伝えしたいんですよーー!

書きたいことが多すぎます!!



↓続きを読みたい方はコチラ!↓

好きな人に実践していませんか?フラれない告白術…。



<まだ書けていないリスト>

Do for men の全容
「誉める」「信じる」「頼る」についてさらに詳しく
間接的に匂わせる言葉がいい男性心理