マキヤージュの後藤久美子さん | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


さて、
こちらマキヤージュの
後藤久美子さん。
photo:01





とってもキレイなんですけど、

なーんか違和感。



瞳の色が
ちょっと人間離れしてるのは
さておき笑


一番もったいないのは、
アイブロウ。

後藤久美子さんの魅力は

「清」

あまり作り込まないほうが
映えるのです。


この広告は
肌をキレイに見せるために
眉の周りの淡い毛は全部処理しています。


人によっては
こういう眉もいいのですが、


特に後藤久美子さんのような
清でしかも目鼻立ちがはっきりしている方には

眉は周りの淡い毛も残しておいたほうが、似合います。


まずナチュラルさが魅力的です。


さらには、淡い毛を残すことで
顔が小さく見えます。

実はうぶ毛を残すことは小顔効果にもつながるのです。


試してみてください!!


ちなみに「萌」は例外で
周りの淡い毛は比較的処理したほうが
可愛いし、なぜか小顔効果があるんです。