生まれ変わるなら生きてるうちに…。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



「生まれ変わるなら生きているうちに!」



この言葉を聞いて、なんて思います?


「あー、この言葉聞いたことある。分かる分かる!」


って思う人がほとんどだと思います。




じゃあ、この言葉通りに、

生きているうちに生まれ変わった人ーーー??!!!




・・・・




・・・・




・・・・




すると、ほとんどの方は手を挙げないでしょう。


そして、
「いや、今の人生で満足しているし。」
「そこまでして変えたいとは思っていないから。」


なんていうふうに思うことでしょう。





いっくんこと高橋功さんは、
$魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~


人のお役に立ちたくて、立ちたくて、立ちた過ぎて起業した

正真正銘のアホです。



里香ちゃんこと高橋里香さんは、
$魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~

一流商社に勤め、
ライフワークのチアリーディング界では確固たるポストを築いていながら、

なぜか趣味で通っていた某メイク教室の講師になることを決意した

正真正銘のアホです。





そして、彼らは

生きている内に生まれ変わった
限られた人たちです。




そんな2人のデビューセミナーです。
photo:01





ありがたいことに僕もゲストで呼んでいただいております。


僕は珍しく「自分の習慣」についてお話をします。


・飛行機に乗る時は○○
・トイレに入った時は○○
・facebookにコメントするときは○○
・串カツ「松葉」に行った時のそれは美味しい注文の仕方・食べ方


この内容が決まってから、
自分の習慣に対してじっくり観察していると、
1つのことをしていることに気がつきました。

それに関してもお話しさせていただきますし、


習慣より大切なものがあることもお話しさせていただきます。


決意<ノウハウ<アクション<習慣<○○


○○が整えば、ほとんどのことは習慣づきます。


といった、

これらに関してお話しさせていただきます。



何か気になるフレーズがあった方は、ぜひお越しくださいませ!!




~以下ご案内です。ご一読くださいませ~




来たる”3月31日(日)”14時より、東京渋谷にて「東北震災チャリティー”いさりかジョイントセミナー”」を開催させて頂きます。

『生まれ変わるなら生きているうちに!』

 http://kokucheese.com/event/index/77238/

 2012年12月、とある2人の男女が会社を辞めた。

その男(38才)は、30才の頃よりサラリーマンとして年収1000万円を稼いでいた。

将来は社長の椅子も約束されていた彼が、なぜ突然そのポジションを辞退したのか。


その女(38才)は、キャリア採用倍率100倍!と現在国内で最も人気の高い某大手商社に勤めていた。

世の中の流れに逆らい人気企業の退職を決意した彼女の想いとは。


『皆さん、聞いて下さい、僕と私、勇気を出して全てを語ります。』


必ず来てよかったと思っていただけるイベントにします(^^)/


そして当日はスペシャルゲストとして私たちの憧れる大人であり師匠でもある2名の先生方にもお話をして頂きます。

・3ヶ月でペラペラになる英会話スクールで有名な”本城式英会話スクール” 代表
 『本城 武則 校長』 http://www.1eq.jp/

 「あなたを1分で強運体質に変える目からウロコのスーパーメソッド」

 名古屋大学大学院外部講師、武蔵野学院大学客員教授、アメリカ飛行連邦局公認飛行教官、日本メンタルヘルス協会外部講師、神田昌典氏のオーディオセミナーへのご出演など多方面にてご活躍中です。


・行列のできるメイクスクール”美塾” 代表
 『内田 裕士 塾長』 http://bi-juku.jp/ http://ameblo.jp/bijuku/

 「誰にでもすぐに実践できる”秘密の習慣”」

 1%プレゼン塾主催、個性認識学講師、ソフトバンクアカデミア外部1期生、日本ライフキャリア協会認定講師、日本メンタルヘルス協会公認基礎心理カウンセラーなど多方面にてご活躍中です。


セミナー終了後は、

 ”2012年度ありがとう!
   2013年度いらっしゃい!
    盛り上がり過ぎちゃってごめんなさいパーティーナイト♪” を開催します。

みんなで一緒に盛り上がりましょう!


私たちは、本城先生、内田先生から数多くのことを学びました。

もちろん、英語やメイクだけではありません。

「人間としてのあり方、生き方」も学びました。

そういう意味でも、皆さんにも是非、交流をもって頂きたいお二人です。

大変お忙しいお二人ですが、今回は特別に、
お二人ともパーティーに参加して頂けることになりました。

このお二人と、お酒を飲みながら話せる数少ない機会です。

様々な意味で貴重な機会ですので、是非、ご参加下さいね。


■日時
 2013年3月31日(日)
  14:00 受付開始
  14:30~16:30 いさりかジョイントセミナー
   1番バッター:高橋里香 選手
         「あなたの不安を自信に変える!」
   2番バッター:高橋功 選手
         「学びをお金に換える唯一の方法!」
   3番バッター:内田裕士 先生
         「誰にでもすぐに実践できる”秘密の習慣”」
   4番バッター:本城武則 先生
         「あなたを1分で強運体質に変える目からウロコのスーパーメソッド」

  17:00~19:00 パーティーナイト


■お申し込み方法

 http://kokucheese.com/event/index/77238/

 ①上記サイトにアクセスし、お申し込みください。

  ご不明な方は、お名前をご記載の上、
  こちらまでメールください。
  seminar.130331@uwan.jp

 ②お申し込み後、10日以内にお振込をお願い致します。

  お振込先は、お申し込み確認メールに記載しています。

 ③お振込後、正式なお申し込みとさせて頂きます。

 ④当日は、会場受付にてお名前を言って頂き、そのままお入りください。


■会場
 TKP渋谷カンファレンスセンター 7F ホール7A
 (パーティー会場は参加者の方に別途ご連絡します。)

 東京都渋谷区 渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル

 http://www.shibuya-kaigishitsu.net/access.shtml

 ※渋谷駅から徒歩5分。
 ※渋谷駅前ヒカリエのすぐ裏のビルです。


■会費
・セミナー&パーティーに参加
 当日 6000縁
 前売 5000縁
 ペア割(夫婦・カップル・ファミリー・お友達で参加される方) 2名で9000縁

 ※セミナー参加費・パーティー飲食代費込み
 ※小学生以下無料

・セミナーのみ参加
 当日 2500円
 前売 2000縁
 ペア割(夫婦・カップル・ファミリー・お友達で参加される方) 2名で3000縁

※このセミナーでの利益は全額、中古船舶を送るなど東北震災復興の支援活動をしている日本商店会に寄付をさせて頂きます。
 http://www.nipponshotenkai.com/


■定員
 縁起の良い77名(先着順)


■主催
・高橋 功
(ウワン代表、本城式英会話スクール公認インストラクター兼セールスマネージャー、NPO法人 日本商店会 実行委員、日本メンタルヘルス協会公認基礎心理カウンセラー)

・高橋 里香
(プロフェッショナルチアリーディング協会 エグゼクティブディレクター、美塾トライアル講師)

 
■その他
 当日は無料でお子様をお預かりする”出張イベント保育”を予定しています。
 小さなお子さまがいらっしゃるお父さんお母さんも安心してご参加ください。


お楽しみに!!